★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング行って来ました♪

前回、初めてキャラメルボックスさんに
トリミングお願いした時にいただいた1000円off券
期限が11月14日だったので、
ちょっと早いよなあ~と思いながら
11月11日の1並びの日に行って来ました。


新しい車に慣れてきたってアップしようと思って
撮っていたトリミング2日ほど前の写真です。
やっと車に慣れてリラックスしすぎちゃう?

ついでに報告です

20111109.jpg
やっぱり足も伸びてるし目の周りも長かったよね~
20111109①




トリミング仕上がりで~す

201111112.jpg
あんまりかわらないかぁ~と思ったけれど
比べてみたらやっぱりスッキリしたかな
良かった良かった
201111112①

あっリボン大きい(笑)
このリボンの色もかなり好き
漣ちん色って私が勝手に思っている色です

パパが「顔は丸い方がいい」って言うので
前回、少し切った目の下のところ
まあるく仕上げてもらいました。
体はそろえる程度でそのままです。

追加で口中ケアもお願いしました。

耳の毛、伸ばしてるけど…

う~ん、どうかなあ。


さあ~もうすぐ漣とお出かけしてきます


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちは☆
カット、とっても似合っててすっごく可愛いです♪
リボンも漣くんの雰囲気にピッタリですね(^^)

耳毛伸ばすと華やかになるもんね
マロも伸ばしてるよ~ 一応…
だけど、漣くんは、切ってても可愛い
特に 前のブログ↓の最後の2枚なんて
超キュート!! とっても似合ってるね
親バカの私だけど、
漣クンの「幼な顔ビーム」には
腰砕け~になるのよ~(>_<)

蓮くん、耳毛は伸びる方ですか?
うちのレウォンはすぐにボーボー伸びて耳が重さで垂れちゃうほどだし、逆にお友達のヨーキーはなかなか伸びないんですって。
耳毛伸ばすと雰囲気変わりますからね~。
蓮くんの変身が楽しみです♪

漣君、耳毛伸ばすのー!!!

林檎も、1年でや~っとここまで伸びたけど、伸びるの遅いんかなwww笑。

漣君がしてる、チョーカー 風も持ってるでー☆
うちの母Fa*Fa、キャラメルのチョーカー集めてるんだ♪♪

可愛いよねー☆

リアママさんへ

おはようございます!

カットの仕方で微妙に変わりますよね。
変でも10日もすれば慣れるんですけど(笑)

前回からのお店の仕上がり、とっても気に入ってるんです!

ベルベルさんへ

うんうん!マロ君の耳の毛、伸びてきたね~
とっても可愛いよ!

漣はキレイに伸びるかなあ。
毛量少ないからボサボサ度増しただけって
感じになったら即行切る!(笑)

漣の幼顔ビーム、あるある!
弱いってわかってて
その顔してる?って思うことあるよ←間違いなく親ばか


Hyo-Hyeさんへ

今の耳の感じはトリミング2回切ってないくらいです。

伸びるの遅いし、毛量も少ないから
サラサラに伸びないと思うんです。
ボサ男になったら切ります(笑)

似合ってなかったら言ってくださいね(笑)

tomomiさんへ

漣は伸びるの遅いと思うわ。

ボサボサ度増してるだけやんと思ったら遠慮なく言ってね。

風くんとお揃いv-344
私もコレクションするわ。

トリミング、キャラメルさんで落ち着きそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/358-bad01712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

