★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



愛護フェスティバルに行って来ました!

昨日、お出かけした先は

動物愛護フェスティバル

20111113.jpg

毎年、案内のチラシは見ていたけれど参加は初めてです。
開催場所は大阪城公園

ご一緒させていただいたのは
来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママさんとクルココちゃん

20111113⑮



言ってすぐとりあえずってことで
身体測定の予約をして

お洋服やスリングのお店をウロウロ~

お友だち発見~

20111113②
tomokonさんとパパさんとハルちゃんに会えました。
ピンクのリボンがよく似合っていて可愛いわあ~

ウロウロしてお腹もそこそこ空いてきたけど、
順番はまだだしどうしよ~
飲み物でも飲んで休憩しよっかっと
言っていたとき

焼きそばを売っていたおじちゃんから
もう帰りたいから、良かったら食べてと
焼きそばをもらっちゃいました。
20111113③


それも私たち2人に4パック

他の人には人数分なのよ~

私たちのどこを見て4パックなんでしょう(笑)

20111113④
コレはくーちゃんママの飲み物だよ~ん


さてさて身体測定は
背丈   24cm
首周り  18cm
バスト  29cm
ウエスト 23cm

体重   1.9kg

計測の時、ものすごい顔です

20111113⑥

最後にベット売ってるお店に遭遇

ここ数ヶ月で漣のベットを3つも買ったので
絶対買わない宣言…
なのにくーちゃんママが「これ1000円よ~」と教えてくれたので
即行、誘惑に負けて買ってしまいました。

サンプルももらったし2人とも大荷物

荷物を抱えてお茶しに大阪城公園を後にしました。
20111113⑦

珍しくかなり歩いた漣ちん。
ちょっと休憩中
20111113①

向った先は先日TIROLさんたちと行った
バウムクーヘンのお店です。
20111031⑨
この写真は前の時のです

私の
20111113⑪

くーちゃんママさんの
20111113⑫

20111113⑧

キャリーバック&スリング欲しい病になってる私(笑)
あ~でもない、こ~でもないといっぱいお話できて
とっても楽しかったです。


家に着いてご飯を食べたら漣ちん爆睡だったので
新しいベットとは朝、ご対面

と~っても気に入ったようで
朝ご飯も食べず16時半まで熟睡

20111113⑬

20111113⑭

パパにも娘たちにも「また、ベット買ってる(笑)」と笑われたけれど、
とっても良い買い物できたわ。

くーちゃんママさん・クルココちゃんありがとうね


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

漣ちん
ベット気に入ってくれて良かったね~
って寝すぎじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち良さそう~♪
ふかふかベットいいねー
マロにも冬に向けてベット買ってあげなくちゃ~

それにしても身体測定中の漣くん・・・プッ

春のオフ会以来で
ソレイユさん&漣君に会えて嬉しかったです♪
漣君の身体測定の時の表情、笑えますね~!
ベッドもお気に入りのようで漣君幸せそう♡
いいお買い物でしたね~♪

いきたかったよ~
ベッドきもちよさそう。ごろ寝用枕に。(爆

お友達と一緒にお出かけ、楽しそう♪
漣くんもすっかり、
お友達が増えてうらやましいなぁ・・・
カフェのスイーツも、美味しそうだわぁ❤

漣くんが使っているベッド、
これ1000円なの!?
私だったら2~3個は買っちゃうかも^m^
ちなみにわが家はベッドが、今のトコロ10個はあります(汗)
でもついつい・・・買っちゃうのよね??

くーちゃんママさんへ 

寝すぎやと思う(笑)

ほんとに朝ご飯匂っただけで食べず、
ベットinして4時半まで寝てました。
よく寝る子は大きく育つって言うけれど
育たんわ…(笑)

ベルベルさんへ

とっても気に入ってくれたみたいです。
私はこの柄がとっても好きだったの。

身体測定中台から飛び降りそうになったから
「ママの方を向いとき」って私の方へ顔を向けるようにされてました。

どんだけ嫌やのんっ顔でしょ(笑)

tomokonさんへ

いつもブログ訪問させていただいていたので
すぐわかりました!

ベット、良かったんですが
帰りに会った私たちすごい荷物だったでしょ(笑)

TIROLさんへ

ごろ寝用にしたら漣ちん怒りそうやわ(笑)
やっぱり地下鉄は苦手そうでした!

すももママさんへ

10個も~そりゃ負けた(笑)
去年はホリホリしてすぐダメになったから
今年は見るたびに買ってしまったんだけど
今年はホリホリしないので痛まないの…。
もう買わんとく!(たぶん…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/359-388f0071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

