★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ジーンズの汚れ!

昨日、黒いジーンズをはいて出かけていました。
出先でふと鏡を見ると右足の後ろに白いものがベタっと付いていました。
何だろう・・・と思いながら、ハンカチを水で濡らしふき取りました。


さっき、漣にふとしたことでボーロを1粒あげました。
喜んで口に入れ、どこで食べようかとウロウロして、漣が落ち着いた場所は、
次女がお風呂上りに着ようと思ってソファの上に置いていたワイン色のタンクトップの上

あららぁ「漣が乗ってるわ~」と思ってみていると・・・
漣は一回ではボーロを食べれず、何度も何度も口からボーロを落とし
舐めながら食べています。
そしてタンクトップの上に、見覚えのある白い物がべっとり付いています。

私のジーンズの汚れの原因

漣のボーロでした

20091020.jpg     20091020②  
今日は長女とお散歩
お姉ちゃん、漣が危なくないようにちゃんと見ててくださいね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

わかりますよぉ( *´艸`)
銀杏もそうでしたもん。今でもかな?

オヤツの後は、コロコロ(粘着テープ)必須ですよね♪

銀杏さまへ

そうなんですe-330
今まで気が付かなかったんですが・・・e-327
これから気をつけないとe-282
注意深くなりましたe-2

こんばんは☆

ちびっこの頃って、ボーロひとくちで食べられなかったりするんですよね~(笑)
これから、ボーロあげた時は、要注意ですねi-229

デイジーさんへ☆

そうなんですe-330不覚でしたe-2
しばらく舐めて楽しんでから食べています。
仕方ないですね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/36-03498806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

