★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



コーヒー飲みに行こう!

お水飲んだら良いって言いますよね

私、実はお水が苦手…

お水は頑張って1口。
味ないし…

喉からからになるってこともあまり経験なく
飲み干すってこともほとんど無いんです。
ふだんからあまり飲み物とりません。
ちなみに汗もかかない

これってもしかして不健康

唯一、好んで飲むのがコーヒー。

昨日もふと思い立って
近所のお友達に電話して

以前行ったカフェ・チャオッペさんに行って来ました。
20111012⑤
↑これ、前の写真です

ご一緒いただいたのは

ティラちゃんママ

20111116②

Yちゃん
Yちゃんとは子どもたちの公園デビュー時代からのママ友。

早速、お店一押しのカプチーノを注文

20111116③

漣ちんの視線の先は
20111116.jpg

20111116①

とっても可愛い絵を描いてくださったカプチーノ
可愛いでしょ~

夕方だったので
どんどん寒くなってきて
始めは こんな感じだった漣も
 
20111116④

寒いです
20111116⑤


Yちゃんと私はケーキも食べた
少し寒くなってきたから、急いで食べちゃった。
写真撮るの忘れたし…

これからの時期、テラス席はランチタイムがいいね


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

ランチでもどんどんテラスは厳しくなるよぉ~
店内OKを開拓しなきゃね~
とっても可愛い絵
飲むのが惜しくなっちゃうね^-^

私も汗かかないけど水分は摂るんですよ~
漢方では『水毒』と言って良くないって言われた事がe-330

カプチーノ絵も可愛いし美味しそう♪
これからの季節テラス席は辛いですね(>_<)

私、ソレイユさんと体質が似てるかも~!?
私も 喉 乾かなくて、だからか、汗も少ない・・・
気をつけてないと 水分取るの忘れちゃうくらい!!
そして、コーヒー党
(本当は アルコール党だけど)

でも、中華圏では、水分取れ取れ!の世界なので
最近、お白湯飲めるようになってきましたよー
ソレイユさんも お白湯試してみて~

くーちゃんママさんへ

テラスがが気持ちよい季節はちょっとすぎたかな。
これからの季節は店内OKが必須条件ね。

とっても可愛い絵なんだけどね…
寒かったから写真とって一気飲みでした(笑)

こうこさんへ

そうそう、水飲んだほうがいいって
いつでもどこでも言われるんですけどね…。
全く飲まないのではなくってお水が苦手なの。


カプチーノ可愛いでしょ。
ちょっと寒くって写真撮ったら一気飲みでした(笑)

ベルベルさんへ

似てるね~
アルコール党ではないんだけど(笑)
この前、チロルさんがビール飲んでて
「ベルベルさんがいたら…v-275」って言ってたよ(笑)

うんうん!お白湯なら頑張れる。変って言われるんだけどね。

うわぁ~~~、可愛い絵ね!!
うんうん、カプチーノには、こういう感じで描いてくれるお店あるよね♪
感動しちゃいますv-345
そっかぁ・・・テラスは寒くなってきたね^^
これからの季節は、日によって違うよね!!

はーやさんへ

ランチならまだいいかもしれませんね。

カプチーノは自慢のメニューらしいです。
春秋はとってもいいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/361-9c3309e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

