★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お誘いありがとう

17日木曜日、突然の嬉しいお誘いです

ちょうど時間もバッチリだったので即

20111116⑥

お誘いくださったのは
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさん

20111116⑦


向った先はプリンスアンドプリンセスさんです。

場所を教えていただくと…

「えっそんなとこにそんなお店あったっけ」でした。
私、この前の道、かなりの頻度で通っているんです


着いてみるとビックリ素敵なお店です
外から見ただけでは想像できないのですが
店内はゆったりと広く
私たちのケーキの他
ワンコ用の食べ物・オモチャ・お洋服と盛りだくさん
そして屋内ドッグランあるんです。
小さめですがヨーキーたちにはちょうどいい

20111117③

20111117④

20111117⑤

ここはたくさんケーキが並んでいるので
早速、注文しました。

はーやさんのん
20111117①

私のん
20111117.jpg

ワンコたちに試食いただきました
20111117②

びびりの漣
ソウスケ君とセント君があいさつに来てくれているのに
後ずさりです。

20111117⑥

ほんとごめんね~
チヒロ君も熱烈アピールありがとうね。

あかんたれ漣ちん、

ちょっと鍛える…と言うことで

ランへ投入 えっ私、鬼?

20111117⑦



20111117⑧

20111117⑩
あまりのビビリに笑ってしまいました やっぱり鬼(笑)


楽しそうに遊ぶはーやさんち


20111117⑨

20111117⑪

いつになったら漣も一緒に遊んでくれるんでしょう

ずっと無理かもね

帰り際、「クリスマスツリーが素敵ね」と
言っていたら椅子を用意してくださったので
お店の方に撮っていただきました。
こんな時も我が道を行く漣…絶妙のタイミングで下を向く
20111117⑭


短い時間でしたがとっても楽しく過ごせました。
フットワーク軽い私たちでしたね

帰り道、爆睡中
20111117⑮

お土産に可愛いカレンダーいただきました。
20111117⑯

楽しい時間、お誘いいただいてありがとうございました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

ここって知ってたけど
店内はマナーベルト&パンツ着用って
なってるから面倒で行かないんだけど~
やっぱ着用?
女の子はオムツはかせるの面倒なのよぉね~

くーちゃんママさんへ

着用です(笑)
漣ちんもしてるのよ~(笑)

そやね~女の子は面倒よね…

突然だったのに、ご一緒してくださってありがと~♪
ほんとに美味しかったね~

うふふ、漣君・・・狩りになならなかったけど、
ママ~ヘルプだったね^^
そこがまた可愛いんだよね!!
もうちょっとしたら、一緒に遊べるかな^^
また、遊びに行きましょうね~~~v-345

はーやさんへ

いつもビビリ漣ですみませんv-356
一緒に遊んでくれたらいいんですが…

気長に待ってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/362-c35011d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

