★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



そろそろクリスマスツリーを…

そろそろアドベントですね。

去年は留学生ちゃんが滞在していたので
彼女にとっては大きなイベント。

それは1ヶ月前のアドベントから始まるんです
今朝の寒さで思い出しました。

20111103①

うちのツリー結構大きくって
漣がいるからどうしようかと思っていましたが、
去年は玄関に出すことにしました。

今年も玄関かなあ


さて彼は相変わらず
伸びています

20111122②


そうそう、どなたか漣の小さい服もらってもらえないかなあ~
ペットパラダイスで4Sくらいのです。

我が家、明日からちょっと大変かも…
また報告しますが、笑い話になればいいな


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

漣くんとてものびてますね(笑)
もうすぐクリスマスですね♪
うちはツリーがない&あんずがぐちゃぐちゃにしちゃいそうなので
今年は見送りです(´・ω・`)笑

漣くんのお洋服欲しいなぁ~なんちゃってwww
あんずもいつもペットパラダイスで4Sでしたが
ちょっと成長しちゃったかもーwww

ナツ★さんへ

漣のお洋服、ちょっと整理してアップしますね。

ツリー出す宣言しないと出せないの(笑)

もう、あれから1年なんですねー
早いーー
忙しくなっちゃうの?
体調に気をつけて乗り切ってね

あー11月末まであと少し、がんばろー。
あろ、あー見えても、
4Sやでーでも胴長やし。
もらいすぎか・・・。
作れってか。てへ。

ベルベルさんへ

忙しい…(笑)
楽しいけどね!

TIROLさんへ

アロ君4Sなの?
ツナギの服多いよ~
ちょっと整理してからアップしますね。

あれっ作ろうよ!
っていうか次の過程に進もうよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/363-5c18ebbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

