★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



順応してきた♪

23日からの忙しい訳

それは…


またまた留学生ちゃんあずかっています


今回はかなり急な受け入れで
準備期間は数日


まっいいか

いつもの事ながら留学生のことでは
頑張ってくれるお2人

漣ちんと長女
20111126.jpg

日常生活では長女も次女も会話は大丈夫なので
頼りにしているんですが  私、英語は無理なのよ…
この時期は期末テスト前で
長女も次女も出かけるのはついてきてくれません。 

出かけるとなると私と留学生ちゃんの2人になってしまうのよね

今日は私と2人で奈良に行って来ました

20111126②
この後、鹿に囲まれて大変でした(笑)

やはりいつも大活躍なのは漣ちん
20111126①

漣ちん、若い女の子が大好きなのでした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

お疲れ様ですぅ~

それにしても、学校!!
交換留学生がいる時期にテストするのぉー??
そりゃないよ~だよね?
どこのお宅も「親」が困ってそうで大変じゃない?
早く試験終わりますように…

日常会話が英語で出来るなんて
娘ちゃん達すごいよねー
ダメと言いなが二人で出かけてる
ソレイユさんも凄いと思うわぁ

え~~~っ!!漣ちん、若いおねーチャンが好きなん!?
だから私の事無視するん?(笑)

日常会話が英語で出来るって・・・。
はァ~・・・尊敬しちゃうわ。
私なんて日本語もあぶない・・・i-195

漣君と長女ちゃん可愛い~!(*^m^*)
ふたりの姿に癒されます♪
それにしても漣君関節柔らかいね~

鹿に囲まれるとけっこう怖いよね。
わたしせんべい買っる姿をしっかり見られてて
催促にお尻を何度も齧られました。(笑

ベルベルさんへ

年間のスケジュールは4月の新学期には決まってるから、
どちらかというと、このテストの時期に来るかあ~って感じ。
日程は姉妹校のスケジュールの都合と思うわ。

昨日も長女は学校で勉強するから残るって言って
留学生ちゃん一人で帰ってきたわ。

みんなが無理しないこと!これ重要なのよ。

くーちゃんママさんへ

娘たちも留学生ちゃんも若いから覚えるのも早い!

問題は私だって(笑)
緩~い、適当な性格だから。
知ってるって?

プリンままさんへ

プリンままのことはオーラが怖いだけ(笑)

漣、ほんとお姉ちゃん好きよ~
どこまでがOKラインかはわからんけど
女好き…e-263

さとさんへ

漣、一直線に伸びるのよ~
細長いから“ししゃも漣”と呼んでいます(笑)

留学生ちゃん、鹿についての質問連発。
どこでだれが飼ってるのか?(たぶん)
逃げないのか?(たぶん)
夜はどうしてるのか?(たぶん)
ご飯は?(これはわかった)
多数…

私も知らないことあるし困ったわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/364-1debcd36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

