★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



日曜日なのに…

せっかくのいい天気の日曜日

期末テスト前の長女・次女は
2人して「家の中は誘惑が多いから外で勉強してくる」と
出かけてしまいました。

留学生ちゃんもお昼から友達とお出かけ

パパはゴルフ

残されたのは漣ちんと私

夜食事に来客があるとかないとか…
はっきりしない。

結局21時に寄られました。

疲れたねえ~漣ちん…と私
 ここ重要

20111129.jpg

次の日の朝も2度寝モードの漣
20111129①

寝続けたのでした

小さいツリーを出したのに
誰もなにも言ってくれない我が家

これくらいではスルーかあ
20111129②

大きいツリー出そうかなあ…迷ってます。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

留学生ちゃんも居るし
大きいツリーだしてみたらぁ~
でもそれでも何も言ってくれなかったら
ショックだよね^-^

こんばんは!

せっかくツリーを出したのに何も言ってくれないなんて寂しいですよね。
今度はぜひ大きなツリーを出してください。

今年も留学生ちゃんが来て忙しいと思うので体調にはお気を付け下さいね。

おっきなツリー、うちにもあったけど片付けがたいへんで(面倒で)
出さなくなりましたぁ。
留学生ちゃんがいたら、おっきなツリーよろこんでくれるでしょうね!
で、片付けも一緒にしてくれるはずー

ネムネムの漣くん可愛いー♪

くーちゃんママさんへ

大きいツリー娘たちが小さい頃のだからパラパラ落ちるのよ~
今年、コストコで新しいの買おうかと思っているうちに
クリスマス近づいてきたわ。

昨日、大きいツリー出したよ。
あとは飾りつけだe-420

ラッキーママさんへ

おはようございます!

ほんとこの時期ね…(笑)
留学生ちゃんたちにはクリスマスは
大切なイベントですね。

たぶん滞在中は大丈夫です。
気が緩んだ時が危ない。
去年の子のときは帰国してから
私インフルエンザに罹りました(笑)

cocomamachanさんへ

大きいと出し入れが大変ですよね.

留学生ちゃん、デコレーションはしてくれるらしいけど
片付ける頃には帰国してるの。

残念…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/365-3d6cb7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

