★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



毎日のお仕事

毎朝の漣のお仕事
1番は次女ちゃん6時45分
2番目は長女ちゃん&留学生ちゃん7時半
3番目にパパ9時くらい

玄関まで必ずお見送りします。

自力ではなくって抱っこでね(笑)
もちろん手乗り

これは我が家に来たときからほぼ毎日…

誰から鞄を持つと私の顔を見て
抱っこしてと抱きやすいようにスタンバイします。

今日もお見送り


20111130④


ママとお揃いや


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

ムフフ、あいかわらずの「手ノリちゃん」
ほんと 漣クンは 愛らしいなぁ~
マロの方が 顔は お兄さんな感じぃ~
年齢なら 弟なのにー
その幼顔は罪よね!!笑
なんでも許したくなっちゃうわぁ~

ぺとりごと

はじめまして。

漣くんの日課なんですね♪
おそろいのお洋服も良く似合ってますね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

漣くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
漣くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ベルベルさんへ 

この顔に弱いのよ~
長女なんか、漣はわかっていてこの顔してるって言うのよ。

カットの仕方で表情は変わるけど伸びてきたら
幼さがぐ~んと増しますv-344

ぺとりごとさんへ

訪問ありがとうございます。

また覗かせていただきますね。

蓮く~~ん!
ちゃんとお見送りしてえらいね~~★
そらちゃんは次男だけ(笑)お見送りするよ~。それも、蓮君と同じく抱っこでv-411
次男がエナメルのバックを持ったら私に飛びついてきて抱っこされて玄関までお見送りです(笑)
父や長男のときは無視ですよ~v-413

抱っこされてる蓮君・・・・小っちゃ・・・・v-10そらは重くて重くて・・・・4キロ超えなもんで・・・v-405

ママさ~ん!
こちらからの コメントで
ご連絡スミマセン。。。

17日のパーティ、
ワンコ用のごはん、
ミートボールの注文を事前に
してます~
注文ありましたら
至急ご連絡 お願いします~

詳しくはこちらを
見てねv-221

http://ameblo.jp/cookie0217/entry-11096329636.html

よろしくで~す!

ayaさんへ

お見送りはお仕事と思っているみたい。
でもね…寒くなってくると床暖から離れるの迷ってるのよ(笑)

お姉ちゃんたちは漣が床暖から立ち上がって送りに来るかどうかで
「床暖に負けた~」とか「勝った~」とか言っています。

そらちゃん、4Kgあるの?
見えないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/366-d74c1d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

