★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



もう12月も半分過ぎた

あっという間に今年も
あと少しになってしまいました。

留学生ちゃん、12月10日に無事出発しました。

あっという間の20日間でした。

…が、私

9日の朝から調子悪く

なんとぎっくり腰

寝込むほどではなかったけれど
かなりの痛さにクラクラしました。

土曜日、関空へ送っていったときが1番大変でした。

座ること…これが1番苦痛。

腰痛中のお出かけも
またアップします。
と最近は宣言してもアップできない私

そうそう、腰痛になる前に
クリスマスツリー飾りました。

20111208.jpg

男前にポーズしていますが
20cmほどの箱に乗っているので
固まっているだけです(笑)ばらしたらあかんやん
20111208①

お玄関にサンキライとユーカリでリース作ってみました。
20111208②

クリスマスってなんかいいなあ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

腰大丈夫ですか?
私はギックリ腰になった事はないけど
長年の腰痛持ちなんですe-263
日頃からのストレッチが良いみたいですよ!

クリスマスいいですよね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
プレゼント貰えたらもっと素敵なんですけどねw

大丈夫ですか?!
ぎっくり腰…大変そうですね(涙
漣君が看病してくれますよ!

クリスマスももうすぐですね(*^_^*)
私もなんか好きです。
素敵なクリスマスになりますようにi-80

腰痛、ツライですよねぇ~
よくわかります
今は、養生して、すっかり治ったら
腹筋、背筋つける運動しましょー(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうこさんへ

腰なんとかマシになってきました。
今はストレッチできる状態ではないんですが
少し動けるようになってきたらしてみますね。

クリスマスプレゼント
もう何年もらってないんだろう~(笑)

ゆずママさんへ

パソコンの前に座るのが苦痛で
なかなか更新できませんが
少しずつマシになってきました!
ほんとあまりの痛さにビックリしました。

クリスマスって雰囲気大好きなんですよ~

ベルベルさんへ

今、腹筋・背筋って考えるだけで痛い~
できるようになるんやろうか(笑)

ほんとビックリしました。
PCの前に座るのさえ痛いねんv-356

鍵コメ様へ

コメントありがとうございました~
またご一緒させてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/367-362be779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

