★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



キャンドルナイト

カメラが壊れてる…

って気が付いたのは
茶屋町であったキャンドルライトに出かける直前。

急遽、長女のデジカメを借りました。

一緒に行こうと誘ってくださったのは
くーちゃんママ・チロルさん・ブランママです。

まだまだ腰痛の私でしたが
とっても楽しみにしていたので

CIMG2741.jpg

CIMG2752.jpg

CIMG2754.jpg

 THANK YOUって書いてあるの
CIMG2759.jpg

CIMG2765.jpg

CIMG2776.jpg

CIMG2786.jpg

一緒に行った3人は良いカメラで撮ってるので
かなり良いお写真なんですよ~

歩きながら、お腹すいたよ~と訴える私。

ご飯はこちらで
CIMG2790.jpg

かんぱ~い
CIMG2791.jpg

CIMG2792.jpg

CIMG2793.jpg

CIMG2794.jpg

CIMG2796.jpg

CIMG2797.jpg

CIMG2798.jpg

ワンコ無しでのお出かけもいいね~。
とっても楽しかったです。

カメラ良いのん買うぞ~





COMMENT▼

キャンドルより
ビールに釘付けになってしまった私・・・

↓ カメラ、えらいことになってる!!
 クリスマスに デジイチ デビュー!?

炭水化物でお腹一杯になったよね~
そしてよく飲めて嬉しかった^-^

カメラデビューも近し
明日会社帰りにパンフ取って来てみるわぁ
旅行や賃貸とかパンフ見るの大好きやねん!

ベルベルさんへ

そこちゃうって(笑)

カメラ…大変でしょ。
今、思案中。
くーちゃんママに「迷って選ばれへん!助けて」って
ヘルプしたし(笑)

私もカッコよく画面覗けるようになれるかなあ~

くーちゃんママさんへ

ありがとう~e-420
今日もカメラにどっぷり漬かって
もう酔いそう(笑)
決められへ~ん。

このお店美味しかったね~。
炭水化物食べすぎでお腹パンパンやったわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/369-f6789d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

