★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



毎回の習慣(汚い話でごめんなさい)

朝、私が起きるといっしょに活動し始め、朝食とお弁当を作っている間に
漣は一度します。
そしてご飯を食べると15分後くらいにします

の時、必ずすること・・・
ゲージの左奥角に向かって後ろ足で何度も飛び跳ねます
   20091021.jpg  毎回この行動欠かせません

この間からドッグフードをふやかさずカリカリのまま食べている漣
水分が足りないのかちょっと出にくそうで、
ヒュンヒュン鳴いています

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちは

漣くん、e-283の時間が規則的でいいですね!
エフは1日2回なのですが、日によってする時間が違います。
お留守番させる時、ちょっと困りますe-263

デイジーさんへ

そうなんですv-237
e-283待ちできるんですが・・・
反対にe-283見てからでないと
気になって出かけられなくなりますe-330

後ろ足で、土をかけてるんですかね~?
お散歩のとき他のワンちゃんがしてるのを見たことがありますよ。
もものママより

ももちゃんのママさんへ

ウンチする前なんですよ~
結構何回も2本足立ちで飛び跳ねてから、
クルクルまわってe-283です。

外ではおしっこもウンチも出来ないんですが・・・
ももちゃんはどうですか?出来るようになるんですか?

漣君、e-283前の儀式かな~?
そらはパピーの時、走り回った後に絶対出してたなぁ~(笑)
ずっと散歩では出さなかったんだけど、最近は朝の散歩でe-283するようになったよ。家でもするけどね(笑)
漣君もだんだん外でもするようになると思うな~e-461

ayaさんへ

外に連れ出しでいるときにモゾモゾ・キュンキュン言い出しすと限界。
家に入ると猛ダッシュですe-282
家の中では度々失敗するのに、抱いていたり車では我慢しているようですe-452
長時間の外出の為に外でもできるようにしたいなと思うんですが、
家では自分のトイレで、外ではOKって、漣にこの違いが理解できるかな・・・e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/37-314ad623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

