★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



インスタントラーメン記念館

漣ちんを置いてのお出かけ記事が続きます。

留学生ちゃんが滞在中
池田市のインスタントラーメン発明記念館に行きました。

連れて行こうと思ってホームページを見ると
普段は予約でいっぱいの
チキンラーメン手造り工房の予約が空いていました。
長女も次女も期末テスト中なので
私と留学生ちゃん2人で申し込み、
チロルさんも誘って3人で参加となりました。

このコーナーは予約なしても作れます。
カップに絵を書き
CIMG2839.jpg
スープの味や中身の具を選べます。
CIMG2842.jpg
CIMG2849.jpg
予約の時間が来たので
2階手造りコーナーへ移動です。

CIMG2856.jpg

CIMG2868.jpg

CIMG2870.jpg

CIMG2885.jpg

CIMG2873.jpg
留学生ちゃん上手でしょ~。
訳あって日本語猛勉強中なんです。
CIMG2893.jpg

チロルさんが先に帰られたので
またカップヌードルを作りました。

CIMG2899.jpg

私、留学生が来るたびに
ここへ連れて来ているので、
4回目(笑)

絵も上手になります(笑)

CIMG2904.jpg

チロルさんにお菓子いただきました
CIMG2906.jpg
頭だけ参加です
CIMG2907.jpg

行ってみたいよ~という方、
いつでもお付き合いしますよ~(笑)











COMMENT▼

留学生ちゃん、絵がどんどん上達してるやん。
若さをかんじるね~エネルギッシュやわ。
ソレイユさんひよこちゃんのラインがもう、
慣れてるわ。めっちゃかわいいし。
私も、ひよこちゃん練習しとこっと。

ははは。私もいつか行きたいわ♪
それまでに、ひよこの書き方
練習しておこう!!

インスタントラーメン博物館・・・
ずーーっと行きたいと思いながら行けてません。。
隣の市にすんでるのに(笑)(笑)
今度ぜひご一緒したいでーーす^^
漣くんにもまた会いたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/370-81de71e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

