★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



長距離ドライブ!の日

今日は15時からトリミング予定 

そんな予定が、パパからの1本の電話

緊急事態発生

午前中、和歌山まで走ることに…

とりあえず漣を連れて出発
2時間走り目的地に到着、そのまま大阪へとんぼ返り
ギリギリでトリミングの時間に滑り込みました。

漣をキャラメルボックスさんへ預けたあとは、

今年初めて、来海と心海のヨーキな生活の 
くーちゃんままさんと待ち合わせ

私のキャリーバック探しに
nonnaさんに付き合ってもらいました。

楽しいじかんを過ごした後、
一緒にお迎え

くーちゃんままさん
お付き合いありがとうございました

パーティー帰りのちょっとドレッシーな姿、素敵だったよ



さて、漣ちんはボサ男脱出できたのか

20120107.jpg

こんな感じです。

和歌山まで連れて行かれて
トリミングに預けられて
おまけに、いろいろお洋服試着させられて

だからって訳じゃないけれど

ちょっとびっくり
100g減って1.7Kg

ボサ男時代は毛の感じで大きく見えていたけど
錯覚だったのね

漣ちん、ご飯大盛りだよ


冗談です(笑)
お腹弱いからこんなことしたら、逆効果だ~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

あら~有言実行してるね^-^メズラシイ
こちらこそnonnaさん行きたかったから
楽しい時間が過ごせて
私こそお付き合いありがとうぅ
今度はワン連れて行こうね

ハイヒールとスカート履いたの何年ぶりって感じ
足痛いから帰りは社内の靴に履き替えてたの~

あけおめですーことよろですーv-481

いやはや~新年からパワフルなソレイユさん素敵ー(^^ゞ
漣くんおつかれさまです♪可愛くほっそりしましたね(羨ましい限りですが(^^ゞ))


ああ新年から良い感じに酔ってたママとお買い物だったのですね(#^.^#)
ドレッスイーなママ見たかったわ~(笑)

事故もなくとんぼ返りされたソレイユさんホントご苦労様でした☆彡
パパさんの緊急事態も解決されましたかー(^_-)-☆

おめでとうさんです~~★
今年もよろしくね!

蓮くん、新年早々サッパリ男前になったね~~~~v-219ちょっと寒いかな?(笑)
とっても可愛いですっ★

私もゆっくり更新だけど、ヨロシクね

あけましておめでとうございますi-80

漣君1・7キロですか(汗
ゆずはその倍かなi-229
でも、100グラム減っちゃうとビックリしちゃいますよね!

2012年が幸せな年でありますように…。
今年もよろしくお願いします

くーちゃんママさんへ

言ったからには…頑張りました(笑)
次回はワン連れで!

ハイヒール姿も見たかったわ~

豆日和さんへ

あけおめで~す
今年もよろしくで~す

漣ちん、なぜか痩せちゃった。
みんながいるから遊びすぎた?
そんな事は無く寝てばっかりだったのに…

くーちゃんままさん、結構酔っ払い(笑)
声、でかいし(笑)

パパさんは、難しいところです(笑)

ayaさんへ

おめでとうさんです!

やっぱり寒そう?
体はそろえるだけにしてもらったんだけど
やっぱり、寒そう?
いつもブルブル震えて寒そうにしているんですよ~

今年もよろしく~

ゆずママさんへ

あけましておめでとうございます
なんの心当たりも無かったので100g減は驚きました。
フード3回にして戻るように頑張ってます。

2012ねん、素敵なこといっぱいありますように!
こちらこそ、今年もよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/372-5d16d5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

