★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



韓国、楽しかった!

出発の日の6日前に決めた韓国。
1週間きっていたのでバタバタの出発でした。

私が買った韓国コスメ
20120111韓国 (2)

長女はもっといっぱい

一度、食べてみたかった参鶏湯
でも実際目の前にして…

困った。
鶏~怖かった!

20120111韓国④
夏に行ったときはタクシーばかりでしたが
今回は地下鉄を利用。

旅行決まってから長女が詰め込みでハングルを勉強
語学に強いので、何となく読めるようになってました。
助かりました~

20120111韓国お菓子

20120111韓国③


次女との韓国も楽しかったけれど
長女とだとまた違った韓国でした。
次はみんないっしょに行けるかな

そうそう!
韓国にいる私に次女から写メが送られてきました。
20120111韓国お留守番
「ママを探して三千里」って

飛んで帰りたくなりました。

パパ・次女ちゃん、お留守番ありがとう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

頼りになる娘さんだよね~
詰め込みで解るようになるって凄い

サムゲタン私も29日に初めて食べに行きます~
グロいのは苦手だけど
ど~だろう

くーちゃんママさんへ

くーちゃんママ、参鶏湯?

たぶん、無理と思うで~(笑)

なにも考えず身をほぐすか…

ん…無理と思う(笑)

ほんと~ハングルがなんとなくわかるなんて
めちゃめちゃスゴイ!!
私は、韓国だけは駐在したくないもん~
(街に出たら、めまい起こしそう!!)

サムゲタン・・・好きです。オッケーです。
(そう、意外?に グロいの平気です)

ベルベルさんへ

めまい起こしそう!って~思った思った!
日本と同じような街並みなのに、
まったく読めないって不思議な感覚でした。

サムゲタン、大丈夫って…
ベルベルさん強者やわ。

意外じゃないけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/375-c0a47356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

