★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんかさみしい…

ちょっとばたばたしておりました。

バタバタの訳は長女

30日月曜日、一人でウィーンへ行きました

買い物やお土産やら連日忙しかった

伊丹から成田へ行って成田から直行便で12時間

去年うちに来ていた留学生ちゃんとこに3週間滞在します。

その間、アルプスへスキーや Graduation Ball(卒業舞踏会)に
連れて行ってもらうようです。
「ドレスコードあるから膝下丈のドレスを持ってきて」と言われて
発表会に着たドレスを持たせましたが、スキーウェアとドレス・靴で
かなりの荷物

スーツケースパンパンで行きました

その長女、3週間の留守で一番気がかりなのは
持っていく本を漣に近づけて
「漣~噛んでよ…歯型付けて」と言っていました(笑)

20120201①
漣、興味なし(笑)

「漣のブログアップするからウィーンから見たら?」と言ったら
「会いたくなるから見ない!!!」なんて言ってたけどどうかな?

20120201.jpg
おねえちゃん…


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

こんなん載せたら1日で帰ってきちゃいそう。
娘ちゃん、いっぱい楽しんできてね。
2日11時からピエロさんだよ~。おひまならきてよね。

可愛いですね~レンちゃん!
お嬢様が離れている間にブログもご覧にならない、という気持ちは、内の愚息と同じかも、、、
愚息は中学生ですが、既にヨーロッパの学校に行き始め2年、ママが寂しくなるからと言って、何だかんだと理由を付けて、我が家もカニンヘンダックスを飼い始めましたが、自宅に息子が居る時には可愛がるけど、居なくなってしまうと、素っ気ないのです。どうもスカイプやら、画像で見るとどうしても恋しくなってしまう様子、、、3週間お寂しいですね。
Ballも有るとの事、スキー道具にBallのドレス、お荷物もさぞ大変でしょう~きっと沢山楽しい良い経験をされて、3週間後には日本に戻られる事でしょう。

又ブログは意見します。

TIROLさんへ

元気です!ってメール1通きただけ…

まあいいけどね(笑)

お会いできなくて残念。また今度~

TIROLさんへ

コメントありがとうございます!
娘からは“元気です!”の1通のメールだけです。
ドイツ語、どれくらい覚えて帰ってくるかは期待しないようにします(笑)

息子さん中学からヨーロッパの学校とはよろしいですね。
我が家も留学生を受け入れるようになって
世界がぐっと近くなったような気がします。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

まぁ、長女ちゃんは、本格的な「旅立ち」をしてたのねーっ!
旅は楽しいけれど、パッキングが大変!
ワクワクの気持ちも詰めて行ったんでしょうね
長女ちゃん「歯形つけていいよ」だなんて可愛い~!
漣クン、お姉ちゃんの帰宅を玄関の方向いて待ってない??

ベルベルさんへ

昨日アップしたオレンジの毛布
実は長女のひざ掛けなのよ。
匂い忘れないように近くに置いてます←こんなんしなくても忘れるわけないよね(笑)

行くまで大変だったけど、行ってからはほとんど連絡なし。
きっと1年留学行くと思うし、子離れがんばるわ。

ベルベルさんとこの娘ちゃんもがんばってるのね。
いい経験よね。
ベルベル家の子育て、興味あるのよ。
娘ちゃんの成長楽しみ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/377-e5a94c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

