★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



うれしいお誘い♪

夜ふと、PC開いてみたら
「明日空いてますか?」とのうれしいお誘い

次の日…
“さあ出かけるよ”と寝ている漣を起こし
20120203.jpg


待ち合わせ場所は堀江の5-fiveさん

ご一緒させていただいたのは
二人暮らし+ワンコの、こうこさんとかのんちゃん
らぶベッカム☆らぶアルヴィンの、さとさんとベッカム君とアルヴィン君

さとさんとは秋のオフ会以来、こうこさんとは初めてです。
ランチ~
20120203④
ここでも写真撮ったんだけど
まだ新しいカメラを買ってない私。

今回は次女のCyber-shotを借りました。
私のと長女のはCASIOのEXILIMなので長女のは
借りても使いやすかったんだけど、
今、ウィーンへ持って行ってるので…

SONYは、なかなか使い方がわからず、
ワンたちの写真、うまく撮れてないの
早く自分のを買おうと心に決めました←遅いって!

食事の後、この日とっても寒かったので
屋内ランのあるプリンスアンドプリンセスさんへ移動

20120203①

20120203②

20120203③

お久しぶりのさとさん&初めましてのこうこさんと
ずっとお友達だったかのようにいっぱいお話しできて
とっても楽しかった

おしゃべり中、吹雪。すぐやんでよかった
とっても寒かったけど楽しかった日でした。

さとさん・こうこさんありがとう。
これからも仲良くしてね~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

カメラどうしたのかな~って思ってたのよ
でも買ったら嬉しメールが来ると思うし
まだ?え、やめた?って思ったりしてました。

お出かけ中の漣ちんの写真がなーいじゃん

くーちゃんママさんへ

そうなのよ~
漣、撮り忘れてるの(笑)
ボツ写真どころか、1枚も撮ってなかったv-356

カメラね…12日に持っていけるように買うわv-426


この日はありがとうデス♪
お会いできて良かったぁ~
とっても楽しかったです♡
また次回楽しみにしてますね
かのん共々宜しくお願いしま~す

オフ会の時はあまり話しができなかったので
今回ゆっくりお会いできて嬉しかったです♪^^*
また遊んでくださいね!
楽しみにしてま~す

あ、それとlinkありがとうございます☆^^

こうこさんへ

こちらこそ~
よろしくです。

無事、帰ってきたらまた遊んでね~

さとさんへ

ほんと楽しかったですv-426
これからも仲良くしてくださいね。

リンクお願いって書いたけど、もう既にしてたのv-356
こんなあわてものの私ですが、どうぞよろしくお願いしま~すv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/378-2bea6f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

