★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



初福袋

福袋って買ったことがなかったのですが
私自身、初の福袋を買っちゃいました。

漣のん

時々買っているドッグピースさんの楽天市場店再出店記念、アウトレット福袋です。

20120203⑨

これで¥3600

8枚入ってるから安いのかなあ?
私はちょっと好みではないのよね~。







COMMENT▼

うん 好みで無いの解る~^-^

犬のうんち2枚は要らないよねぇ
私も福袋買ってたけど
気に入らない物もあるし
結局気に入った物を単品で買った方が良い気が
さらに2ワンになるとオソロがいいから
きっとこれからも買わないわ~

確かに漣くんっぽくないですー(笑)

福袋難しいですよね。。
売れないものを入れる福袋とそうでない福袋が
ある気がします。。
ドッグピースさん普段は可愛いのに(´・ω・`)
そういやこないだハロードッグで買ったお洋服
あんずに着せたら何か漣くんみたいになりました(笑)
またアップします^^

くーちゃんママさんへ

そうでしょ~
いつも1枚を迷って迷って買う私やん(笑)

犬のうんち…e-43e-43e-43

福袋はこれっきりにしますe-2

ナツ★さんへ

ドッグピースさんは時々買ってるので
ここのなら大丈夫かなと思って買ったのに、
見事にe-464でした

あんずくん、楽しみにしていま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/379-e7a59a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

