★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



名前!

漣の血統書が届きました。
漣が生まれたブリーダーさんがつけてくださった名前

ENERGY OF JUN
エナジー オブ ジュン

力強い名前だ~

私たちの手元に来るまでの、漣の数ヶ月に思いを馳せています

ブリーダーさん、漣・・・家族となって大切に幸せに暮しています

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

「ENERGY OF JUN」、良い名前ですねv-20
きっと、元気にすくすく育つように、ブリーダーさんがつけてくれたんですね!
soleさんの家族になって、漣くん幸せですねv-344

すごい!血統書の名前ってなんかかっこいいんですね~。
もものママより

ももちゃんののママさんへ

知らなかったんですが・・・。
ブリーダーさんが付けた名前で登録されて、これは変えれないそうです。
曽祖父曾祖母まで書いてあってびっくりしましたよ~。
エナジーオブジュンなんて・・・ちょっとかっこよくって!
漣、ちょろっとしてるけどe-330

デイジーさんへ☆

ありがとうございます。
なんかね~ジーンとしちゃって。
ほんとに愛おしくなりますe-266

こんにちわ♪

カッコいい名前つけてもらってるねv-352
漣もいい名前だしどちらもいいですねv-343
ジュリアの最初の子に『れん』ってつけようと思ったことあったけど
顔みたら王子じゃないんで^^;
『てん』って変えましたv-411

セーラもめちゃたいそうな名前ついてます^^
(血統書、今行方不明で信じられない飼い主です^^;)
ジュリアと花梨はそのままの名前で登録してくれはったんですよv-398

jujuamさんへ♪

花梨ちゃんの血統書のブログを読んで密かに“名前なんだろう~”と楽しみにしていたんです。
こんな力強い名前がついてるなんてびっくりです。
へなちょこ漣なんですけど・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/38-8f32465c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

