★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新しいカメラ&トリミング

先日新しいカメラをやっと購入

迷いに迷って決めたのが

オリンパス PEN Lite E-PL3
20120210.jpg

いろいろ相談メール聞いてもらった
くーちゃんママさんありがとう!

やっと買ったかと周りは思っているはず
携帯のカメラで撮ってるこれ↓のほうがきれいじゃない?なんてコメントは受け付けません(笑)20120210①

さっそく撮ってみました
20120210②

男前~

20120210③

かなりのボサオだけどね~

使いこなせるまでがんばるわ

そして…ボサオ漣君、
パパからトリミング命令が出ていますので行きましょう!

今回は近所のトリマーさんがお店を再開されたのでそちらへ
やっぱり近所は楽チンやわ~。

仕上がりは…


20120210④

20100210⑤
↓これはipod touchで撮ったの。
あまりきれいじゃないけれど可愛いので
20120210⑦

親ばか満載でした(笑)

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

かわゆ~い!!
スッキリして すごく男前よーッ!!
長女ちゃんにも送ったぁ?(←当たり前よね)

カメラ、すごいの買ったんだね
レンズの方が 本体より大きいやん!!

カメラ私も欲しいと思っているところです~
あんずの動きに3年前のデジカメじゃついていけなくて(笑)
それにしても漣くんイケメン(*´ェ`*)
我が家もボサコなのでそろそろトリミングに
連れて行かないと・・・

ベルベルさんへ

夏に会ったころから、いいカメラ欲しいな~と思っていたのよ!
手軽なコンデジも一緒に買おうかなと思ったんだけど、
そっちに逃げそうなで、あえて大きい方を持ち歩いています。

ナツさんへ

そうそう(笑)
大きな声じゃ言えませんが、
漣を撮りたかったから(笑)

コンデジと2台持ちなら、
軽いコンデジに逃げてたかもしれないんだけど、
壊れたから仕方ない。
あえてコンデジを買わずにこれ1台を持ち歩いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/381-474f5d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

