★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ウィーンより

普段はなかなかアップしない私ですが、
暇なんです(笑)

留学生を受け入れるとびっくりすることに
みんなとっても早く寝るんです。
他のホストファミリーと話しをすると、
だいたいみんなそんな感じ。

外国語を頭の中で考えながら喋ってると
とっても疲れるみたい。
と言うと、私もすごい頑張ってそうですが
思いっきり片言です(笑)
疲れる意識はないんだけど
恐ろしく早寝でそして早起き(^-^)/
4時ごろに目が覚めます。

そして、暇なのよ~

写真は帰ってからアップするので見てね~!

COMMENT▼

無事ついたのね。すごいわ~、地球のうらっかわにいるんだもんな~。
寒いのかな?どんな食事なん?
あー色々ききたいわ。
楽しんできてね。
わたしはね、今日浜松まで行って、
鰻肝丼定食食べてきたよ~。

凄いなぁ~!ウィーン?
どこにあるのか知らないけど(笑)

ドイツ語圏内?あわわ・・・ダンケシェンしか知らないわ~。
「君も行っといでよ」なんて、軽いのり~!
うちもパチンコ屋ぐらいなら行ってこいって言うけど(笑)

メルアド知ってたら漣ちんの画像パクって送っちゃるのに。
親子でホームシック~~~♪

TIROLさんへ

昨日はありがと!また遊んでね!

プリンままさんへ

あはは!Danke めっちゃいい発音になりましたよ!
だって言いまくったもん(笑)

これだけじゃなくって…いろんな意味で私の実力以上のことを軽~く
「君もやってみたら?」っていう夫です。

ウィーンはドイツの下・イタリアの隣です。
余計にわからんようになった?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/384-2b714d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

