★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



帰国!

帰国しました~!

今朝8時過ぎに成田へ

帰りは乗り継ぎが悪く
羽田へ移動し、14時発の全日空。

パパが伊丹空港に迎えに来てくれていました。

ありがとう

帰ったら飛びついてきた漣ちん

20120222.jpg

パパと次女ちゃんと過ごした1週間
どうだったのかな(笑)




COMMENT▼

私は 20日に成田にいたのよ~ん
ばったり会ってたらビックリだったね!
ウィーンのお話、聞かせてほしいわぁ~
ブログでアップしてね!

おかえり~♪お疲れさま
って大分経ったけど・・・^^;
すごいな~ウィーンは音楽やってるもんには一度は行ってみたい場所やもんね♪
こちらも例年通りの発表会が無事終了しました^^v
そして・・・私もようやくデジイチ買っちゃった~

ベルベルさんへ

帰国してたの?
私は成田22日。
成田の時、私たちの中では夜中1時。
ボ~っして歩いてました。
長女はどこでも寝てるし…
1人で帰れたか?って思うほど座ったら寝てました。
絶対乗り遅れてるわ(笑)

jujuamさんへ

見るものすべて素敵だったよ~
でも住んでる留学生ちゃんはオペラ知らんみたいな感じ。
もったいないわ!

がんばって写真アップするわ!

すごい・・・ウ・ウ・ウィーン!!!
一生行けないわ・・・(笑)

いっぱいお土産話してくださいね。
素敵な写真も見たいな~~~。

私はまず。。。近くの温泉にでも行きたい(大笑)

ayaさんへ

温泉私も大好き!
うちからなら有馬温泉!

ウィーン写真多すぎてアップする気にならない!ってこれダメよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/385-78ed0496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

