★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ご無沙汰~

どんだけサボってるの?と
お友達から言われ、
ついに漣の様子を楽しみにしている
母からも「更新ないのね」と
言われました。

ボクちんは元気です
20120319.jpg


と言いたいところですが
昨日、目やにがあったので
コットンをお湯に浸し
目やにを取りました。

目頭の毛がフェルトみたいだったので
ちょっとコームで梳かしたら
赤くなってしまいました。

ひえ~血…と思ってそのままそっとしておき

今朝、いつもの病院へ

結果は大したことはなく
涙でちょっと爛れていて
目やにも感染の心配はなく
消毒して塗り薬ぬってもらいました。

そして、ついでに狂犬病の予防接種も

災難な午前中を過ごした漣ちんでした。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

誰かにお尻をたたかれないとやらないタイプ?漣ちん目たいした事無くて
良かったね(*^o^*)三角君からも脱出してるね~

くーちゃんママさんへ

あれ?知らなかった(笑)
切羽詰まらないとできないのよ!

三角君、脱出してないv-356
写真、斜めからだからばれてないだけやわ。

お久ぶりです^^
うんうん、記事って、溜まっちゃうよね・・・。
私も最近、なかなかUPできてません。

漣君のおめめ、心配しちゃうよね、
でも、そのくらいでよかったぁ~
また遊んでね♪

久しぶりに先生に会いにいけたのね。(爆
漣くんたいしたことなくてよかったね。

はーやさんへ

ご無沙汰してしまってます!
目、その後も大丈夫でホッとしています。

また遊んでくださいね!

TIROLさんへ

先生、姿見ただけでぷぷって笑うの!

注射も一緒にしちゃったよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/386-a97f1889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

