★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



kurumiさんへお出かけ

この日のお出かけはkurumiさんへ

来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママさんが
happy③ smile♪のtomomiちゃんにお届け物があって会うので誘っていただきました。

20120227①
風君&林檎ちゃん

20120227②
来海ちゃん&心海ちゃん

20120227④
とってもキュートなハート君

20120227③
漣ちん 
そして後ろから見つめてくれているのは心海ちゃん

ハート君とママさんとはお久しぶりでしたね

お腹がぐうぐうなっていて
ランチも美味しかった
20120227お料理①
くーちゃんままさんとtomomiちゃんは日替わり

20120227お料理②
ハート君ママさんと私はオムライス

ハート君ママさんが先に帰られて
私たち3にんはデザートタイム

20120227お料理③

20120227お料理④

食べて喋って写真撮ってととっても楽しい時間

20120227⑥

20120227⑤

20120227⑦

20120227⑧

20120227⑩

20120227⑨

20120227⑪

20120227⑬

20120227⑭
ちびっこ2ワン、やっぱり可愛いわあ~


20120227⑫

漣ちんは相変わらずマイペースでした

tomomiちゃんとバイバイした後
くーちゃんママさんと更なるお出かけ!

続く


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

可愛い子ばっかりやね~。
とってもプリティ~なハートくんにもお会いしたいわ~。

美味しそうなランチにデザート!(^^)!
皆の表情が可愛すぎて~(*^^)v
楽しさが伝わってきましたぁ♪

りんテンままさんへ

ありがとうございます!
このまえのもアップしないと(笑)
また、ぜひご一緒させてくださいね。

こんにちは^^

男の子 全開のハートに比べ いつも 

かわいくて お利口な蓮くん~♪

カフェに ばっちりです!

また 遊んで下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/387-bb95ed4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

