★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



KURUMIさんの続き

20120227チロル家1
続く…と言いながら

続かなくて反省

KURUMIさんを出た後
くーちゃんママさんと
あ~だこ~だと言いながら

向かった先は

TIROLのおもちゃ箱のTIROL家

電話したらおいで~と言ってくださったので



年末のペット王国(だったっけ)でTIROLさんが買った家
来海ちゃんが興味津々

ついに

20120227チロル家2

入ってしまいました。

それも芋虫君の
お尻のほうから

散々笑わせていただきました。

TIROLさんありがとう

TIROL家の
リンツ君
20120227チロル家3

アローラ君
20120227チロル家4

TIROLちゃん
20120227チロル家5


そして
この日、くーちゃんママさんにいただいた
お洋服
家に帰って着せてみました。
フリース暖かそう。

漣ちん、ピンク似合うやん
20120227チロル家6

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

何とか続きも書けたね^-^

うちのクルミはお笑担当だからね~
蓮ちん
あのTシャツ似合ってたのに
要らないなんて残念やわ

あ、可愛い漣くんで、綺麗にまとめたわね。
あのTシャツ、”持ってかえれ”しか
見えてないし。
でも、笑えたわ~。

いや~ん、ピンク漣くん、可愛い!!
お人形みたいだね

くーちゃんままさんへ

勢いで書かないとダメやね!

漣、度胸つけるために
来海ちゃんの弟子入りさせてもらうわ。

TIROLさんへ

そうそう(笑)

漣があの芋虫君の中に入れる日は
来るんだろうか…(笑)

ベルベルさんへ

なかなかピンクいいでしょv-344
赤はよく着せるけれどピンクは初めて。

暖かそうだし気に入っていますv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/388-5793e811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

