★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



3月のある日

この記事。下書きに入っていました。

今、発見!


3月27日に私が出る演奏会があり、
風邪をひかないように体調にも気をつけながら…
お出かけもしないとねっと京都へ出かけました。

仲良くしていただいている
TIROLのおもちゃ箱TIROLさんに迎えに来ていただき京都へ

京都での待ち合わせは
inuhimoCafeさん

ご一緒いただいたのは

WanloveⅡの、あんりさんとりろ君・のあちゃん
20120323②

二人暮らし+ワンコの、こうこさんとかのんちゃん
20120323⑤

らぶベッカム☆らぶアルヴィンの、さとさんとベッカム君・アルヴィン君
20120323④

20120323③

TIROL家
20120323⑥

漣ちん
20120323⑦



先に着いたTIROLさんと私、
TIROLさんちの3ワンがクンクンしている間に
私はリード選び

inuhimoさんはその名の通り
手作りリードを注文できます。

悩んで悩んで素敵な柄の
ハーネスとリードを注文しました。
最後まで悩んだ唐草模様…
やっぱり欲しかったわ~。

しゃべるしゃべる
お料理の写真も撮り忘れ
しゃべり続けました。
ランチ、ボリュームたっぷりで
美味しかった

TIROLちゃんとかのんちゃんは親戚さん
今回、対面が実現しました。

漣も親戚さん登録してみよ~

ママたちがしゃべり続け
わんこたちは退屈

おとなしくママたちの話を聞いているうちに
次々、おねんね

20120323⑧

20120323⑨

20120323⑩

20120323⑪

20120323⑫

20120323⑱

居心地がいいinuhimoさんを後にし
次に向かったのは
SoranBerryさん

京都のカフェは初めて
さとさん・こうこさん・あんりさんについて行きま~す

さっきとっても美味しいランチを食べたとこだったのに
スイーツ注文
私のん
20120323⑬

20120323⑭
わんこたち用
20120323⑮

これ、わんこたちに大人気でした

楽しい時間はあっという間で
帰らなければいけない時間が近づき
チロル号で大阪へ~

第2京阪にのったらあっという間。
チロルさん運転ありがとうございました。

京都の皆様、また遊んでね~



soranberryさんに来られた
トイプーの男の子と女の子

あまりにも可愛いのでお写真撮らせていただきました
20120323⑲

20120323⑳

ママさんたちありがとうございました。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

この日はありがとう♪
アホみたいなハプニングで迷惑かけっちゃったけど
楽しい1日を過ごさせて貰いました^^

大阪方面も行きたいけどお話ししてたお庭がランのカフェ夏になるまでに一緒に行きましょ~♪
遠いけど又出てきて下さい

取りあえず22日ですね
楽しみにしてま~す.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

セッティングしてくれてありがとね。
わんわん対策して、リベンジしたい・・・。
みんな可愛く撮れてるね。

こうこさんへ

京都楽しかったよ~
また是非行きたい。
誘ってね!

inuhimoさんのリード届いたよ。
とっても可愛い!

TIROLさんへ

TIROL号で連れて行ってもらって
助かり~でした。
運転ありがとう。

また一緒に行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/389-92792d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

