★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング行ってきました

お出かけの記事がたまっているんですが
とりあえず土曜日にトリミングへ行ってきたので
がんばった漣ちんの姿を!


どう?↓
20120407.jpg

お願いしたのはキャラメルボックスさん
顔は丸くを希望!

耳は伸ばし中

パパと娘は
「耳、短いほうがいいんじゃないの…」と
言うのですが、
のばしたい私。
「短いほうが」と言われると
反抗したいという気持ちもあり(笑)

耳の毛、伸ばします!

20120407①

なかなか伸びないなあ~

そして、またオカマちゃん座り

20120407②

フード替えたら体重減ってしまった。

只今、1.7kg

もう少し増えてほしいなあ…






COMMENT▼

漣君 お疲れ様~
やっぱり 可愛いわ~
オカマちゃん座りをしても(笑) 
カッコイイ男の子だね(☆^^)v

漣さん、やっぱりカットはここだねー笑。
オカマちゃん座りwww笑。
いえいえ、男前に座ってるやんv-391

りんてんママさんへ

オカマちゃん座り、嫌でしょ~(笑)
すぐこの座り方になるんですよ。

足が悪いかと思って病院で相談したんだけど
大丈夫でした。
オカマなだけやわ(笑)

そうそう!おさまったって感じでしょ(笑)
オカマちゃん座りに草食系
もてないわな!

耳毛、頑張ってるやん!
私は先っちょだけは刈る派。
耳毛がないとスポーティーな感じする。
顔を丸くカットしたいなら耳毛はあった方がいいよ。
今の漣ちん可愛くにあってる♪

プリンままさんへ

だいたいトリミング時、希望を伝えるコツが
私にもわかってきました(笑)
耳と顔をつなげないで丸くって!

耳毛は家族には不評なんですよ!
もうちょっと頑張ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/390-5b0be365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【トリミング行ってきました】

お出かけの記事がたまっているんですがとりあえず土曜日にトリミングへ行ってきたのでがんばった漣ちんックスさん顔は丸くを希望!耳は伸ばし中パパと娘は「耳、短いほうがいいんじゃないの…」と言うのですが、のばした」と言われると反抗したいという気持ちもあり(笑)耳...

 | ホーム | 

