★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お出かけ記事

たまりにたまっているお出かけ記事を
少しづつ…

向かった先は
和音さん
和音さんは予約するとお店の2階で
わんこたちをフリーにできます

早速、ランチをを注文
お料理写真がね…
なんだかカメラの設定が勝手に変わってしまっていて
こんなことに

20120324和音⑬

tomomiちゃんに
「こんなん、なおされへ~ん」と言うと
ちゃちゃっと設定をなおしてくれた(笑)

よかったよかった。

集まったメンバーは

20120324和音

20120324和音①

お名前入ってなかった
心海ちゃん
20120324和音②

20120324和音③

20120324和音⑤

20120324和音④

心海ちゃんが気になる漣は
追いかけまわりますが
恋は実らず…(笑)


20120324和音⑧
僕も参加したいけど…
後ろから見てるだけ(笑)
20120324和音⑪


モコちゃんこんなことになっても
動かないのです
20120324和音⑭


とってもおとなしい
りんちゃんてんちゃん
20120324和音⑥


ちびちびコンビ
20120324和音⑦


20120324和音⑫

みんなで記念撮影

おしゃべりが尽きないママたちでした…(笑)


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソレイユさん こんばんは~♪
楽しいお出かけだったのですね(´∀`*)
漣ちんは心海ちゃんラブなのね(*≧∀≦)ゞ
若いっていいわぁ(笑)
漣ちん あんよ長~い!!
小顔だから?スリムぼでーだから?より一層脚長が強調されてみえるのかな(≧∇≦)キャー♪
やっぱり都会は素敵なお店が多いんですね☆
羨ましいですぅヾ(o´∀`o)ノ

↓プレゼントのピンクフリース! こっちゃんとおソロなの~~ヾ(≧∇≦*)/
あ、きっとサイズは違うだろうなぁ(* ̄m ̄)プッ

この日はお会い出来て
本当に嬉しかったですし 楽しかったです♪
初めてなのに 気さくにお喋り出来た上
可愛い子達にかこまれて ホントに幸せでした~。

写真もみんなの顔が嬉しそうに見えて
もう…みんなに会いたい気持になっています(笑)
本当にありがとうございました(^-^)

また 遊んでくださいね~(^-^)♪

漣くんが元気になって嬉しいです♪ 
まだまだ無理しないよう気をつけてね!

colonママさんへ

漣、足長いってよく言われますよ~
お引越し大変ですね。
落ち着いたら是非ご一緒しましょうね。
報告、またメッセします。

りんてん母さまへ

お返事とっても遅くなって…
この日から何度も会ってるから今更なんですが、
いつも、ばぁばと会ったら笑いが止まらず
とっても楽しい気分になれるんです。

また遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/392-3b60a30e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

