★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ヨーキークラブオフ会

すぐ更新と宣言したのに
遅れてしまいました…


4月29日は毛馬・桜ノ宮公園で
ヨーキークラブ近畿支部の
オフ会でした。


ほんとは22日だったのですが
大雨・突風の予報で前日に延期が決定。
29日となりました。


今回は
TIROLさんと私が幹事


朝早くから公園の掃除をしてくれた
TIROLさんと交代して
開始時間までたたずむ漣

20120429オフ会

TIROLパパさんが運んできてくれた荷物下し
準備しているあいだ
がんばって待っていました。
すぐ横でだけどね…ダメダメっ子なので

20120429オフ会①

今回こんな企画も…
ラファンのシャンプー・リンスを小分けしての販売
20120429オフ会シャンプー



そろそろ参加者がそろった頃
近くに会社がある無添加本舗さんが
手作り食の講座をしてくださいました。
20120429オフ会②


今回参加のお友達
なかなかお写真撮りに行けなくって
ほんの1部のお友達だけです。

20120429オフ会③

20120429オフ会④

20120429オフ会⑤

20120429オフ会⑥

20120429オフ会⑦

20120429オフ会⑧

20120429オフ会⑨

20120429オフ会⑩

20120429オフ会⑪

20120429オフ会⑫

20120429オフ会⑬

kurucocoママさんがブログで
“私の気になるもの”と紹介したカメラバック
みんな次々購入
それも色もいっしょ(笑)
お揃いバック軍団です
またまた軍団募集中です(笑)
20120429オフ会⑭
私のはミラーレスカメラなので小さいサイズです

集合写真は撮影したけれど
私のカメラでは撮っていないので
ほかの方のブログで見て~


おすそ分けいただきました
20120429オフ会⑮
ちょうど甘いもの食べたい頃で
美味しかった~
ごちそうさまでした。

今回のお土産
20120430.jpg
・SOLBIDAさん
・無添加本舗さん
・ドットわんさんから
提供していただきました。

ありがとうございました

ドットわんは漣がいつも食べているフードです。

こちら⇒ドットわん
漣ちん赤い袋のフードが大好き

サンプルにも赤い袋のドットわん入っていたのですが
漣のはオフ会中に食べちゃいました

私的には“えびせん”のような匂いで気に入っています
↑そこが気に入ったポイントかって?
違います!漣がよく食べるからです



お友達からいただいたお土産
20120430①

ありがとうございました

無事に終わってよかったと
ホッとしたママでした。

20120430③


次はオフ会後、待ち合わせ編です

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










COMMENT▼

いやいや
この速さにビックリしてる私ですよ~
私のUPこそいつの事やら

幹事さんお疲れ様。
これで当分回って来ないから楽しめるね~
しかし
待ち合わせ編が書けるのか??

う、はや!
すごいじゃん。
皆、綺麗に撮れてるね。
漣くん、体調は大丈夫かな?
天気も良くてよかったね。
お疲れ様でした~。

幹事 お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
1週間延期になったけど、晴れたしでも木陰で
過ごしやすかったです♪
楽しかったよ~ありがと~(#^.^#)

私もイチデジ購入した際はバッグ軍団入隊希望(笑)

ほっほぉ~ 関西ヨーキーは美形が多いのぉ~!

私もバッグ軍団に入隊したいけど
肝心のイチデジ持ってないや~ん(汗)
気持ちだけ入隊で・・・ははは。

プリンままさんへ

いや~ん、そう?なんか照れるわ~って
私たちじゃないってe-2(笑)

バック軍団なかなかいいでしょ。
この中にわんこ入れてるママもいたわ~

お揃いって…久しぶりです。

kurucocomamaさんへ

ほかの記事ぶっ飛ばしただけやんv-356
写真ほとんどなかったし。

待ち合わせ編もアップしたよんv-426

TIROLさんへ

ほかのお出かけ記事ぶっ飛ばしたから早かったのよ。
順番気にしてたら来年になるし(笑)

漣ちんはほとんど私が抱っこしてたから
元気でしたよ。

TIROL家の3ワン、1枚も撮ってないのv-356

また遊んでね。

あんりさんへ

ありがとう~
幹事さん経験して企画する側の気持ちよくわかりましたv-426
次回のオフ会楽しみ~

バック軍団、喜んでv-315
団長はkurucocomamaよe-319

No Subject

幹事さんお疲れ様でした。楽しいオフ会にして頂きありがとうございました(*´∀`*)
漣くんも頑張りましたね~(^_-)-☆
本当にお疲れ様でした~♪

バック娘達の写真・・・無事に撮れててよかった~汗
あ・・・豆も参加できるはず・・・(注文してもらえてたらの話ですが(笑)

PSあ・・・・あーーーーー!オフ会の景品いただいてないわ~(涙)

豆日和さんへ

なんですと~~~!
この商品の数々を手にしてないって…。
ごめんなさ~い。

連絡しておきますv-356

バック、お揃い嬉しいなあ!

こんばんは

私のブログへのコメントありがとうございます。
そして遅くなりましたが、オフ会幹事お疲れさまでした。初めてなのに一人で行ってどうなるかなぁ~って不安だったんですが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
ホント感謝です。
奈良に来られるんですね~。私は近鉄奈良駅の近くに住んでるので、駅周辺をうろうろしています。
一緒に遊べるといいですね。

いまさらのコメですがww
とっても楽しかったぁ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
無事初参加出来てほんと良かったです♡

そして幹事さんお疲れ様でした
次回何も要領がわかってない私ですが
あんりさん、さとさんと教えてもらいながら
頑張りま~す

京都いつ来ます?
6月頃集まるの目標にする( ´艸`)ムププ

ZOHSANさんへ

お一人で来られてたんですね!
また是非ご一緒したいです。

奈良、行きま~すv-426

こうこさんへ

急にごめんね。
全力で応援するからv-441v-442v-441

京都楽しみや~
6月の予定また連絡しますねv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/394-be770b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

