★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



オフ会の後…♪

オフ会の後、楽しい待ち合わせ

最近よく遊んでもらってるりんてんママさんと
近くのTERRE-a-Sさんで
待ち合わせ。

オフ会の会場だった公園から徒歩10分くらいだったかな。

tomomiちゃんとkurucocoママさんはカートで移動
私は漣ちん片手に徒歩

お店に着いてしばらくすると
りんてんママさんが到着

この到着にも笑い話ありで
いつも、りんてんママさんの周りでは
笑いが尽きません

しばらくするとTIROLさん、わんこ達を
家に置いて合流

シフォンケーキ
20120429オフ会後

フレンチトースト
20120429オフ会後①

桜パフェ
20120429オフ会後③

私のパフェ。名前忘れた
20120429オフ会後②

甘いものは別腹ですよね~

美味しくいただきました。

写真ね…クルココちゃんしか撮ってないのです。
20120429オフ会後④

リンちゃん・テンちゃん・林檎ちゃん撮り忘れてる

ばぁば、tomomiちゃん、ごめんなさいね



美味しかったし楽しかった1日でした。

無事、幹事さん終了。
企画する側の気持ちも経験できて
貴重な体験でした

参加してくださった皆様
ありがとうございました


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

この日は元気になってた漣君、元気そうな林檎ちゃん
そして いつも元気なクルココちゃんに会えたし
ホント嬉しかったです♪
もちろん 憧れのバッグ軍団の皆さんにも(笑)
楽し過ぎました♪また笑わせて下さいね(*^^☆)v  

No Subject

すごすご!!
2連投。
もう、ここにリンクしちゃおっかなー。
3わんもいるのに、1わんくらい連れてきたらよかったか。
頭まわらんかったわ~。
りんてんママさんともお会いできてうれしかったです。
また遊びましょね。

写真撮ってる姿見てないもん~
クルココを撮ってるのが奇跡だわ
楽しい時間だったね~

りんてんの母さんへ

ばぁばと合流できてとっても嬉しかったですよ。
あの日は漣もほとんど抱っこだったのでご機嫌でした。
普通の子は反対ですよね。

また遊んでくださいね!

TIROLさんへ

やるときはやるねんv-91
いつまで続くのか…(笑)

またどこか行こう~

kurucocomamaさんへ

やるときはやるねんv-91

って…たまってる記事多すぎるけど(笑)
そっとフェイドアウトさせるかもよ。

いつもながら楽しい時間でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/395-dd753de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

