★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お姉ちゃんたち置いてお出かけ♪

今日は朝から曇り
お出かけできるかなあ~

朝から近くのお友達とお出かけの約束


向かった先は大泉緑地ですが…

ちょうどお昼だったので先にランチです。
お店はRIANさん

20120503大泉③

20120503大泉④

今日一緒のお友達は

ティラちゃん
20120503大泉②

20120503大泉①

20120503大泉

ちょっと待っててね~

20120503大泉⑤

20120503大泉⑥

ティラちゃんママ注文の馬肉シュウマイ
20120503大泉⑦
漣も分けてもらいました。

食事の後は、大泉緑地へGO

朝は曇ってたのに良い天気になってきました。
20120503大泉⑧

20120503大泉⑨

20120503大泉⑩

20120503大泉⑪

20120503大泉⑫

20120503大泉⑬

20120503大泉⑭

20120503大泉⑮

大泉緑地お散歩の後は
日曜日にも行った京橋のTERRE-a-Sさんへ

20120503大泉⑯

ティラちゃんママと桜パフェ
写真撮ってなかったので日曜日の時の写真だよん
20120429オフ会後③

ティラちゃん、楽しめたかな?
20120503大泉⑰


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

可愛いお花が満開だったんね。
漣君走ったのね。すごいやん。
テラス席が気持ちい季節、いいお店やね。

初めまして。
れんくんは、大阪の在住ヨーキーくんなんですね。
大泉緑地公園、我が家もたまに出かけます。
このリアンはお友達に行ったらとすすめられていましたが、
まだなんです。
今週末にでも行こうかと話していたとところなんですよ。
お花情報もありがとうございます!

maririnhahaさんへ

こんばんは!
マリリンちゃん、可愛いなあ~と見せていただいてました。

大泉緑地は2回目でした。
リアンさん大阪市内にはない、ゆったりとしたお店でした。

またどこかでお会いできるかもしれませんね!

TIROLさんへ

そうなのよ~珍しいでしょ!
また一緒にお散歩行こうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/396-b113dd02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お姉ちゃんたち置いてお出かけ♪】

今日は朝から曇りお出かけできるかなあ~朝から近くのお友達とお出かけの約束向かった先は大泉緑地ですが…ちょうどお昼だったので先にランチです。お店はRIANさん今日一緒のお友達はティラちゃんちょっと待っててね~ティラちゃんママ注文の馬肉シュウマイ漣も分けて...

 | ホーム | 

