★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お花見 八幡編

4月8日日曜日
お友達にお花見に誘ってもらいました

ご一緒させてもらったのは

クルココちゃんとkurucocomamaさん
ブランちゃん・マリンちゃんとブランママさん

ブランママさんの車で
早速、愛しのココちゃんに大接近

20120408八幡お花見

クンクンしたくてたまらないのに
一緒のカートに入ったらドキドキ漣ちんでした

20120408八幡お花見⑮

桜がず~っと続くのです。

早速、ピクニックシートを広げて
ご飯だよ

3人で持ち寄り
20120408八幡お花見⑦

やっぱり外で食べると美味しいよね~

20120408八幡お花見①

20120408八幡お花見②

クルココちゃんが何か言いたそう
20120408八幡お花見③

なになに?





ママがね…


20120408八幡お花見④

(笑)
20120408八幡お花見⑤

ポカポカいい天気だから眠たいね
20120408八幡お花見⑧

20120408八幡お花見⑨

前日から体調悪かったマリンちゃん
しんどかったのにごめんね
20120408八幡お花見⑩

クルココママさんに遊ばれる漣ちん
20120408八幡お花見⑪
無理やりフードを被らされています(笑)

肝心の桜はと言うと…
20120408八幡お花見⑰

20120408八幡お花見⑬

20120408八幡お花見⑫

20120408八幡お花見⑯

この日の前日、カメラ教室に行ったのに…
あまり反映されてませんね

もうちょっといい写真撮れるといいな

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

なぜに私が沢山登場してるの~
それも酔っ払いやし^-^
でも本当外で食べるって美味しいよね
また来年もいけるといいね

kurucocomamaさんへ

あっ早速ばれたv-356

私も一緒に飲めるようにがんばるわv-91

外ご飯、かなり気に入ってしまった!
また来年、行けるといいな。

漣くん、彼女?もお友達も沢山いていいですねi-179
可愛いヨーキーちゃんがいっぱいで、羨ましいi-233
ステキなお花見でしたねi-189

素敵なお花見ですね(*^_^*)
やっぱりお外はいいですね~
ポカポカしてて眠くなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンちゃんたちもウトウトかな?

デイジーさんへ

ガールフレンドいっぱいなんです。
女の子ほんと可愛いですねv-344

漣は日向が大好きなのでポカポカの日差しあびて寝てましたv-426

ゆずママさんへ

漣は日向が大好きなのでポカポカ日差しあびながら寝てました。
日差しもちょうどいい感じで、これ以上強かったら
ママたちが困っちゃう(笑)

桜とってもきれいでした。
やっぱり桜はいいですね。

クルココさんたちとご一緒だったんですね。
お弁当も美味しそうですね。
みんなでにぎやかなお花見、楽しいですよね。

maririnhahaさんへ

そうなんです!ご一緒させていただきました。
桜の木を見ながらお弁当って最高でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/397-53cc5287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

