★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お花見 夙川編

4月12日急に決まったお花見

嬉しいお誘いに飛び出しました

向かった先は夙川

20120412夙川


ご一緒させていただいたのは

豆さんご一家
yukkoさんご一家

ランチタイムだったので先に腹ごしらえ

ランチのセット
20120412夙川④

メインを選べます
20120412夙川⑥

これ私の
とっても辛かったけれど美味しかった!
20120412夙川⑦

お食事中はみんな賢く待ってますよ
20120412夙川①

20120412夙川⑩

あずきちゃん
20120412夙川③
家族の大きな愛に包まれて、大変な病気と闘っています。

あずきちゃんのために漣一家もお祈りしてますよ



お食事が終わって向かった先はQueueさん
とってもおしゃれなお店でした。

漣も素敵なソファで
20120412夙川⑨

りりぃちゃん・れお君・ちゃお君
20120412夙川⑧

苦楽園の素敵なお店を満喫した後は
桜並木へ
20120412夙川⑮

20120412夙川⑯

20120412夙川⑭

20120412夙川⑬

20120412夙川⑪

20120412夙川⑱

ポカポカいいお天気で
みんなとっても気持ちよさそう

川沿いをゆっくり歩き
ちょっと寄り道
20120412夙川⑳

20120412夙川⑲

お仕事があったので先に失礼してしまいましたが
とっても素敵な1日を過ごせました。

豆さん・yukkoさん・みゆさん
ありがとうございました


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

夙川、去年お花見に行きました。
苦楽園のワンコカフェーも入って
ランチしましたよ。
ここは川沿いに桜が咲いて
本当に素敵ですね。
蓮君も楽しめましたね。

maririnhahaさんへ

お花見も素敵でしたけど
あの辺はおしゃれなお店が多いですね~。
漣はお友達とゆっくりたくさん歩いていました。

この日は・・・(あ・・もう先月の話だったのね^^;)急な呼び出しに答えてくださってありがとうでした~~~v-238
まさか・・朝の立ち話でお会いできるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです~♪
漣君と一緒にたくさん歩いて楽しくって美味しかったわ~
また漣くん来て下さいね^^)・・・・後が大変だったの良くなって本当に良かったです
懲りずに遊んでね~ぇv-392
いつも応援してくれてありがとうです。お陰様で安定期です☆

PS・・・忘れてた~(汗)ごめんなさいー
ハーネスのお店http://www.fullyfully-nishiazabu.com/
豆のところでサイズ確認したと言ってもらえればスムーズかも~(豆の本名と住所の市)あ・・・遅かったかな^^;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/398-8e2d5115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お花見 夙川編】

4月12日急に決まったお花見嬉しいお誘いに飛び出しました向かった先は夙川ご一緒させていただいたのは豆さんご一家yukkoさんご一家ランチタイムだったので先に腹ごしらえランチのセットメインを選べますこれ私のとっても辛かったけれど美味しかった!お食事中はみんな賢く...

 | ホーム | 

