★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



夜中の漣

漣はリビングにあるゲージの中で寝ています。
私とパパは隣の和室で寝ています。

リビングの奥はキッチン。

夜に私がお手洗いに行くと、グオングオンとキッチンから音が鳴ります。

“なんだろう~”と見に行くと・・・

ホームベーカリーが生地を練っていました
夜中に突然動き出すと結構不気味

空気清浄機もつけたまま。
日中は全く気にならない音ですが、夜中だとブ~ンと聞こえます。
パソコンの電気がチカチカついて、電化製品のスイッチがいろんな場所で光っています。

漣・・・この音を聞いて、このチカチカ見ながら
1匹で寝てるんだな~と思うと、
ちょっぴりかわいそうになってきました。

あっでも、日中、ゲージから出している時、
引っ付いてこないし、寝るときは必ずゲージに戻って寝るかクッションの上

べたべたするの好まないのかもしれません

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

うちも以前、ホームベーカリーを時々使ってるのだけど、ももは動いている間ずっと番をしています。
急に動くとほえ始めるので、タイマーは使えず・・。
漣くん、大物の予感!

こんばんは☆

漣くんはケージ寝なんですね。
最初からそうで、自立した性格なら、それが一番かも知れないですね~。
色んな音を、子守唄代わりに聞いているのかしら?

エフは甘えたさんなので、私がソファに座れば脇にぴったり。たまにベッドで寝かせる時は、夫にぴったりです。

デイジーさんへ☆

私はピトっと引っ付いてほしいのですが、まったくそんな素振りありませんe-263
悲しい~e-443
甘えたさん、いいなあ~

ももちゃんのママさんへ 

焼き上がりの時間までの夜中にあんなにグオングオンと動くなんて驚きましたe-451
漣、大物e-3気がついてないだけかもです・・・e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/40-bc63fd45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

