★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



宝塚手作り市へ

以前から行きたいと思っていた
宝塚の手作り市

この日、あると聞いて
長女と行ってきました

子どもの頃、よく連れてきてもらっていた
宝塚ファミリーランドの跡地
とっても懐かしいわ

長女と漣
20120512宝塚

クキママさんのお店
20120512宝塚①

長女に購入です
20120512宝塚⑤
とってもきれい~

看板犬、クッキーちゃんがお出迎え
20120512宝塚②
妹のココちゃん寒かったからカートで寝ていて
うまく撮れてなくってないの…
ごめんね


長女とお店を巡っていると
どんどんお買い物が増えます

看板犬のレディちゃんがいたお店
20120512宝塚③

20120512宝塚④
近所のお友達トイプーちゃんにプレゼントを買いました

お友達にも会えました
漣ちんちゃんとご挨拶できてるよ
20120512宝塚⑥

豆さん一家の子たち
3ワンそろって会えて嬉しかったよ
20120512宝塚⑫

なっつ君
20120512宝塚⑦

ここちゃん
20120512宝塚⑧

来海ちゃん
20120512宝塚⑨

心海ちゃん
20120512宝塚⑩

あんずちゃん
20120512宝塚⑯

あんずちゃんは去年秋のヨーキークラブオフ会以来でした
20120512宝塚⑪
元気いっぱいでとっても可愛い~

こんなワラワラ状態ででも
一緒に写真撮ろうということで…
20120512宝塚⑬

ワラワラ状態に少々固まりながらも
がんばりました
20120512宝塚⑭

ラブラブのカップルですよ
20120512宝塚⑮

この日、風がきつくてちょっと寒かったので
早めに帰宅

車が動き出すとすぐ爆睡の漣ちんでした
20120512宝塚⑰

楽しかった土曜日でした


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












COMMENT▼

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
オフ会参加出来なかった分楽しめました( ´艸`)
みんなやっぱりそれぞれ自由でワラワラとしてましたね~
可愛かった★
漣くんもお写真お疲れ様でしたーー(笑)

手作り市なのに、なぜそんなにたくさんヨーキーが?!
羨ましいです!!!
私もヨーキーにまみれてみたいわv-10

漣くん、ご挨拶もちゃんとできて良い子ですねv-353
みんなかわいいな~v-344

手作り市 行きたかったのに予定ありで行けなかったの~
たくさんのお友だちも来られてたのね~♪
一度は行ってみたいと思っていますぅ(笑)
今日モコちゃんママと☆漣君可愛い☆と連発でしたよ~♪
また みんなで会いたいですね~(*^^)v

この日は寒かったですですねー!偶然に漣くんにもソレイユさんにもお会いできて嬉しかったです~v-411
もちろん!娘ちゃんにも~(^_-)-☆

そそ歩くたびに・・・あらこれも可愛いんじゃない?こっちもー!っとなりますよね(*´∀`*)
でもいつも・・・おしゃべりばかりでじっくり見て回れない豆なのでしたwww

テラスの席が心地よい季節ですね~
またご一緒してくださいね♪

ナツ★さんへ

お元気そうでよかったですv-344

ヨーキーいっぱいは可愛いですよね。
あんずちゃん可愛いわ~

また遊んでね!

デイジーさんへ

ヨーキーのお友達が出展されているんですよ。
ヨーキーワラワラって可愛いですよね。

漣、なかなかがんばってるでしょ(笑)

りんてんの母さんへ

是非一緒に行きましょう!
私と長女だとちょこっと回るたびに買い物が増えます(笑)

また会いたいです!

豆日和さんへ

私と長女のペアだといつも買い物が増えちゃうんです。
あかんね…と言いつつ止まりません!

テラスのいい季節、また遊んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/402-80dee687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

