★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング行ってきたよ~どうかな?

今週の月曜日
キャラメルボックスさんへ
トリミングに行ってきました。


どう?
20120514トリミング

なんだか女の子っぽい

20120514トリミング①


1枚目のお洋服
グリーンを着ていたんですが
なかなかよかったので色違いのネイビーも購入。

その時、一緒に買っていた
可愛い系の服

ちょうどトリミング後の感じが
女の子っぽかったので着せてみました

20120514トリミング②

う~ん
漣っぽくないかな

こんな感じも良いよね~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

漣ちん、でら可愛い~~~♪

お耳の毛もショロショロってあるのがまたいいねぇ~。
(褒めてるのよ!笑)

漣君 カットも洋服も良く似合ってるよ~♪

生 漣君に会いたくなってきました~(笑)



う~ん(*´∀`*)かわいいー♪漣ちゃんwww
ズボンも良いね~♥
2枚目のお洋服もイイじゃないー!イイじゃないー!
豆は好きですよ~(あ・・・それはどうでもイイ意見ですねppp)
似合ってると思うけどな~♪

プリンままさんへ

ほんとに褒めてる~(笑)

なかなか伸びないの…
ほんとショロショロ(笑)
家族の切ろうコールに負けそうです!

りんてんの母さんへ

私も“生ばあば”に会いたくなってきた(笑)

家族から、耳毛切ろうコールがわきあがっていますv-356

豆日和さんへ

豆さんがこの前“良いね”と言ってくれた服の
色違いです。

2枚目、私にはなんだか思い切った選択。
こんな感じもたまにはいいよねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/403-fb82bd44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリミング行ってきたよ~どうかな?】

今週の月曜日キャラメルボックスさんへトリミングに行ってきました。どう?なんだか女の子っぽい1枚目のお洋服グリーンを着ていたんですがなかなかよかったので色違いのネイビーも購入。その時、一緒に買っていた可愛い系の服ちょうどトリミング後の感じが女の子っぽかっ?...

 | ホーム | 

