★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



バラ園のはしご♪

いつも仲良くしてもらってるTIROLさんと
“たまにはいいよね”ってわんこを置いてのお出かけです。

行先はバラ園

ちょうどこの時期、
中之島と靱公園の両方のバラ園で満開と言うことで
両方行ってしまいました。

それも徒歩で…

中之島も靱公園も大阪市内の中心部にあり
都会の真ん中のバラ園です。

バラの写真、編集しているうちに
中之島と靱公園のと混ざってしまった

20120519バラ

20120519バラ①

20120519バラ②

20120519バラ③

20120519バラ④

20120519バラ⑤

20120519バラ⑥

20120519バラ⑦

20120519バラ⑧

ここは中之島
20120519バラ⑩

ここから靱公園
20120519バラ⑨

バラを撮るチロルさん
20120519バラ⑪

靱公園は土・日でバラフェスタが開催されていて、お店がいっぱい
20120519バラ⑫

滋賀県の古代五色米を買ってご機嫌な私たち。
これはTIROLさんのビール
20120519バラ⑬

かんたんに食事を済ませ
またまた向かった先は堀江

先日、漣ちんのトリミングの時に
取り寄せしてもらっていたCOOL×COOLを取りに
キャラメルボックスさんへ

いつも元気よくお迎えしてくれるマフィン君、
今日は店長さんに抱かれて居眠りです
この寝方が面白くってとっても可愛い
20120519バラ⑭

「お仕事よ~」なんて声をかけても起きません

20120519バラ⑮


女の子バージョンのCOOL×COOLもちろん購入し
疲れた私たちお店の前のメニューに惹かれ
通りがかりのミキフルーツさんへ

喉も乾いたし冷たいものも食べたかった私たち
迷わずこんなセットを注文
ここものすごく美味しかった
20120519バラ⑯

知らずに入ったお店だったけれど、いろんな人のサインが飾ってあったし、
私たちがいるあいだもお客さんの列が途切れませんでした。
いいお店に行けてよかったよ

TIROLさんの万歩計13000歩

私たち、たくさん歩いた1日でした

次、購入したCOOL×COOL姿アップするね


ランキングに参加しています
 ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

元気だったら付き合いたかったわ
中ノ島も行かなきゃね~って思ってるんだけど
とにかく元気にならなきゃね
それにしても良くチロルさんはともかく
ソレイユさんが良く歩いたね^-^

ワンコなしで歩いたのがスゴイ(笑) 
バラがとても綺麗くて~カメラの腕(*^^)vですね!

ミキフルーツ美味しいよね! 
わん連れで行ったのでテラス席だったの~中にも入りたかった~(笑)
健康的で有意義な1日お疲れさまでした(笑)


 

バラもきれいだったけど、マフィン君、面白かったね~。
ミキフルーツさんすっごく美味しかった!!
また行きたいわ!!

kurucocomamaさんへ

普段、ほとんど車移動の私。
よく歩いたでしょ~(笑)

中之島も「うちから歩けるけど…?」ってチロルさん言うのよ(笑)
喋りながらというより爆笑しながら歩く二人でしたv-426

りんてんの母さんへ

うちの場合、漣が一緒でもずっと抱っこですから(笑)
漣おいてのほうが楽ちんです。

靱公園もバラとってもきれいでしたね。

ミキフルーツ、とっても美味しかったです。
是非、ご一緒に!

TIROLさんへ

マフィン君、可愛かったね~

お喋りが切れ間なく続いた1日でしたね。
よく寝れましたよv-426

ミキフルーツさん、また行きましょう

靱公園や中之島バラが見頃なんですね。
我が家も見に行こうかって言っていたところです。
歩いていけるところにあるのですね。
ここからは歩いては無理だけど、
電車に乗っていこうかな。

蓮君、ぐっすりですね。
小さいと負担がありますね。

maririnhahaさんへ

一応、最寄駅の北浜までは電車で行きましたよ(笑)
この日、もう満開に近かったので行かれるなら
早いほうがいいかと思います。

この薬が一番負担が少なそうなんですがそれでも
しんどそうです。
マリリンちゃんは大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/405-f2aaa3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ園のはしご♪】

いつも仲良くしてもらってるTIROLさんと“たまにはいいよね”ってわんこを置いてのお出かけです。行先はバラ園ちょうどこの時期、中之島と靱公園の両方のバラ園で満開と言うことで両方行ってしまいました。それも徒歩で…中之島も靱公園も大阪市内の中心部にあり都会の真?...

 | ホーム | 

