★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新しいCOOL×COOL♪

先日、漣ちんトリミングの時
衝動買いしてしまったCOOL×COOL
(正確にはお取り寄せしたもらった)

私とっても好きなの

どうぞ~

20120523COOL.jpg

あれ?なんか違う

やっぱり漣ちんにはこの可愛い柄は無理か…

20120523COOL②


漣ちん、もうちょっとさあ


ほわ~っと


女の子っぽく



ママの無理難題に

少々キレ気味の漣ちん



いやいや…漣に限ってキレないよね


そして

20120523COOL①


まあ…いいかな。
もうちょっと女の子っぽくなるかなと
思ったんだけど



ニューハーフっぽく見えるのは
気のせいか…



似合ってるよ~というコメント募集中


ランキングに参加しています
 ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

めちゃかわいいや~ん、丁度いい長さ。
漣子ちゃん、わらって~(汗

はじめまして!

はじめまして~^^
家にもヨーキーがいます♪
漣くんかわゆ~です!
COOL×COOLいいですね♪

漣君、似合ってますよ。
見返りポーズも決まってるし。
きちんとモデル犬できてえらいなあ。
ピンクの縁取りと
赤い花柄がおしゃれですね。

可愛い~♡
めっちゃ似合ってるよ!!
着丈も丁度良いしバッチリですよ(ё。-)・・☆うふ

こんばんは(^^)/
似合ってるよ~かわゆい女の仔に見えるyo~v-398
カット替えて…来海ちゃんに似てるなぁ~と思ったの~♪
来海・漣・心海・・・美人3姉妹って感じぃ~v-410
COOL×COOLさん着易そうだね(*^_^*)

漣君 お世辞じゃなく似会ってるよ~(*^^)v
いい柄だし~可愛い、やさしいお顔やし~
惚れるなよ~と言われても惚れちゃうよ♪(笑)

TIROLさんへ

あはは~ありがとうねv-221
普段、あんなにもあかんたれなのに
女の子の服着せたら男の子に見えるのはなぜでしょうね(笑)

nikoichiさんへ

はじめまして
にこちゃんいちちゃんとっても可愛い~
お花もとってもきれいですね。

COOL×COOL、見た瞬間、可愛い思ったんですが
冷静になって考えるともう3枚も持っていたんですv-356
この夏は4枚で乗り切りますv-426

こうこさんへ

ありがとうねん。
そう言ってもらえると安心するわ!
衝動買いでしたv-356

リヨンママさんへ

おはようございます

そうそう!リヨンママさん、さすが~
来海ちゃんと漣、似てるのよ。
姉妹に入れてもらえるかなあ。
漣ちんは心海ちゃんにぞっこんなんだけどねv-356
1枚あると便利と思うんだけど、既に4枚になっちゃったv-356

りんてん母さんへ

惚れて惚れて~v-344
漣ってね、女の人大好きなのよ~

そういうとこだけ男の子やん(笑)

漣くん、似合ってるよ~v-344
お耳の毛も大分伸びたね~♪

リンクありがとうございます。
私の方も早速させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関西情報、交換したいですね。

漣ちゃんよくお似合いですよ

可愛い~どこから見ても女の子に見えちゃいますよ~

今日ブログUPしましたが
トリミング前のしゃしんです^^

jujuamさんへ

似合ってる?ありがとう~v-344

セーラちゃんみたいにサラサラに伸びたらいいんだけど
漣には無理みたいやわ~

maririnhahaさんへ

関西情報交換、大事ですね~v-221
私もお友達のブログでカフェを見て「今度行こう~」と思っています。

thiramamaさんへ

漣子ちゃんと呼んでねv-344


トリミング前ね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/406-3571fb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

