★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



変装漣ちん♪

家族ぐるみで仲良くしてもらっている
お友達の鍼灸整骨院が4周年を迎えられました。

昨日行ったらこんなプレゼントをもらいました。

20120524①



3種類の柄の中で私が選んだのがこの柄。

冗談で「漣にほっかむりさせてみたら…」なんて話していたので

帰宅後チャレンジ

ほっかむりはできなかったけれど
こんなん

20120524.jpg


むっちゃ迷惑そう…



漣ちん、ごめ~んのママでした

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

ホントだ~!むっちゃイヤそうな顔してるぅ~。
・・・・・・・・チ~ン。
って感じやねっ(笑)

なんと!今日あんなに可愛かった漣君が~(汗)
固まってる(笑)

三度笠持ったら…木枯らし紋次郎だね(^ш^)

こんにちは~

漣ちゃんの、真顔の表情がいい!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソレイユさんて面白い。
唐草模様が好きなんだ。
れん君は、ちょっと迷惑そうですかあ。
でも、和柄がおしゃれでいいかも。

プリンままさんへ

わかりやすい子でしょv-363

ほんと…チ~ンって感じ(笑)
3枚写真撮ったんだけど全部この顔だから本心だと思う(笑)

りんてん母さんへ

いつも不本意なことをしたら固まるんだけどね(笑)
今回のはむっちゃ嫌そうでしょ。

木枯らし漣次郎と呼んでね(笑)

くいなさんへ

心から嫌がってるでしょ~
正直な子や(笑)

maririnhahaさんへ

こんな感じの柄好きなんですよ~
いいアイデアだと思ったんですが
漣ちん完全に拒否ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/407-ac70cde4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変装漣ちん♪】

家族ぐるみで仲良くしてもらっているお友達の鍼灸接骨院が4周年を迎えられました。昨日行ったらこんなプレゼントをもらいました。3種類の柄の中で私が選んだのがこの柄。冗談で「漣にほっかむりさせてみたら…」なんて話していたので帰宅後チャレンジほっかむりはできな?...

 | ホーム | 

