★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



鶴見緑地へお出かけ

朝、漣が2階にいる私のところにやってきました。

「ねえねえ漣君、今日はお出かけだよ~」

20120525.jpg
お友達と仲良くしてね


向かった先は
Mi-canさん


お友達は

りんちゃん
20120525①

てんちゃん
20120525②

もこちゃん
20120525⑤

リンツ君
20120525③

アローラ君
20120525④

漣ちん
20120525⑥

大人のお子様ランチ
20120525⑦

ナポリタン
20120525⑧

とっても美味しかったですよ

ここで終わるとランチブログになってしまうので…


次の目的地
鶴見緑地へ

駐車場から降りて歩き出したら
りんちゃん&てんちゃんのママが
「ここまっすぐに行ったら鶴見緑地?」

みぃさん・チロルさん・私で一斉に

「まっすぐ行かなくてもここが鶴見緑地」
突っ込みました。

ほんと、りんてん母さん、天然なんだからぁ



20120525⑨

漣とアロ君
20120525⑩

歩いているもこちゃん、レアショットです
20120525⑪

漣ちん、珍しく交流してます
20120525⑫

20120525⑲


この日は曇りだったけど湿度が高くちょっとムシムシ

風車まで子どもたちは元気よく
ママたちは少々息切れ気味に歩きましたよ

20120525⑯

漣ちんも、よく歩きました
20120525⑭

微妙な距離の りんちゃんと漣ですが
仲良しさんです
20120525⑬

まずらしく抱っこ抱っこのリンツ君
チロルさん、筋肉痛にならなかったかな?
20120525⑮

もう満開を過ぎちゃったバラ
20120525⑰

今年はたくさんバラ見たわ

とってもいい匂いのニオイバンマツリ
名前教えてもらっちゃった。覚えとこ~
20120525⑱

またまた、よく食べて・よく笑って・よく歩いた1日でした。
TIROLさん、急に誘ってごめんね。

みなさんありがとう


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

最近、人が変わったようにUP~してるやん^-^
Mi-canさん良い所やったやろ
お散歩は楽しいよね
でも、もうすぐ暑い季節がやって来る
遊べる季節は短いわぁ


すご~く楽しかったね♪ 
漣君がりんに来てくれて 嬉しかったし~
写真もいっぱい♪きれいに~いっぱい♪ 
本当にありがとう(^‐^)
今回はちゃんと漣君写ってて良かったぁ~(笑)
ホントに楽しいブログ♪
楽しいソレイユさんだわぁ~♪
また必ず MIーcanさん付き合ってね~!

kurucocomamaさんへ

人変わったようでしょ(笑)
自分でも「どうした私!」って思ってる。

早く体調治してよ~
意外に漣ちん歩くことにびっくりしたわ。

りんてん母さんへ

楽しかったですね~

漣、珍しくよく歩いたのは
きっと楽しかったからだと思います。

また行きましょうね。
Mi-canさんの大人のお子様ランチもねv-221

今回は、わんぎゃんが少なかったから、楽しめました。
みんなよく歩いたのに、一番重いリンツをなぜ抱っこだったのか。しょんぼりです。
漣くん、歩いてたくましくなったかな。

TIROLさんへ

あはは~リンツの甘えた日だったんですよ。
「えへへ」って感じのとっても嬉しそうな顔していたような気がするよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/408-bff1f494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鶴見緑地へお出かけ】

朝、漣が2階にいる私のところにやってきました。「ねえねえ漣君、今日はお出かけだよ~」お友達と仲良くしてね向かった先はMi-canさんお友達はりんちゃんてんちゃんもこちゃんリンツ君アローラ君漣ちん大人のお子様ランチナポリタンとっても美味しかったですよここで終わ...

 | ホーム | 

