★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ライバル出現!

先週末、1泊2日で宮崎にゴルフに行っていたパパ

九州地方へ行くパパにはいつも買ってきてと頼むのは
トマト

熊本でも宮崎でも美味しいね

今回はトマト2箱も買ってきてくれました。
あっという間になくなりますよ
甘いトマト美味しい~

そして、
20120526宮
糖度21ってとっても甘かった

コンペで優勝したらしく
マンゴー参加者みんなの分も買わされたんだって

↑大人風のたかりか(笑)


そして
ママの大好物を覚えてくれていたようでトウモロコシも

私、ほんと3度の食事より大好き
ほとんど一人で食べています。

…が、そんなママにライバル出現


20120526宮①

去年、トウモロコシデビューしちゃった漣

真顔で待たれると…困るわ
欲しいの?

5粒だけあげました

えっ私、けちんぼ

だって漣ちん、未消化で出てくるんだもん




ランキングに参加しています
漣をぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

おいしそう~。
優勝もたいへんやね。
漣君レントゲン撮ったら、
トウモロコシがころころころがってるやろな。

マンゴー、糖度21ってすごいですね。
食べたことはあるけど
高いので、たびたびは無理な我が家です・・・
うらやましい。

漣くんは、トウモロコシが好きなのね。

こんばんは、はじめまして!
メールありがとうございました。
漣くん・・・・ホントにそっくりでびっくりしました!
旦那とパソコン前で大騒ぎでした(笑)
数年前、大阪に行ったんですよ~
また行きたいですー、TIROLさんにも久しぶりにお会いしたいなぁ・・・くーちゃんママとも!
いつか、ご対面できたらいいなぁと思います~
仲良くして下さいね、よろしくお願いします♪

マンゴーおいしいですよね~^^
私の父が好きでたまに百貨店で買ってきてくれていました~
高いので自分では手が出ません笑
とうもろこしは手が出るので食べますよ~笑!
甘くておいしいですよね!!!
そしてうちの子も未消化ででてきます汗

TIROLさんへ

せっかくの優勝賞金がマンゴーにかわったらしいですが、
宮崎県に貢献したということでv-221

あはは~写ってるだろうね。
先生に「また何を食べたん?」って言われそう(笑)

maririnhahaさんへ

マンゴー好きでコストコで毎回買っているんですが
甘さが違いました。

漣、トウモロコシデビューしてからは
隠して食べないと、ずっとついてきてキュンキュンなくんですv-356

はるはるさんへ

お返事ありがとうございました。
私も見た瞬間「わ~」って言って家族を呼びました(笑)
似てるでしょ~
血縁ってすごいなと思いました。
TIROLさんやくーちゃんママさんと仲良くしてもらっています。
いつか会える日を楽しみにしていますね~。

これからどうぞよろしくお願いしますv-344
プリッツちゃん、よろしくね~ 

nikoichiさんへ

マンゴー大好きなんです。
これは甘かったv-344
「キャーパパ~ありがとう」って叫びました。

トウモロコシ、家族では私だけ好きなので
競争相手がいなかったのですが、去年からは敵が…(笑)
隠れて食べてますが、すぐ見つかるんですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/409-591a6dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライバル出現!】

先週末、1泊2日で宮崎にゴルフに行っていたパパ九州地方へ行くパパにはいつも買ってきてと頼むのはトマト熊本でも宮崎でも美味しいね今回はトマト2箱も買ってきてくれました。あっという間になくなりますよ甘いトマト美味しい~そして、糖度21ってとっても甘かったコン...

 | ホーム | 

