★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お姉ちゃんに…(汗)

漣ちんのことが大好きな長女

でも漣ちんはお姉ちゃんの気持ちを
知ってか知らずか、
ツンデレの日々です。


長女⇒ あっ漣、見っけ 
20120527家
ママ⇒漣ちん大変や~お姉ちゃん遊びモードやで 



漣⇒寝たふりしとこ 
20120527家①


長女⇒漣の顔ちっちゃいわ~   
漣⇒うあっ食べんといて!
20120527家②

20120527家④

大好きやで~
20120527家③

20120527家⑤
漣ちん大変やったねご苦労さん


ランキングに参加しています
ボクをポチっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

長女さん、漣くんのこと大好きなのねv-344
私もエフのこと大好き過ぎて、よくチューしたり寝てるとこ撫でたりして、迷惑がられていますi-241
ちゃんとした大人は距離感を持って接するらしいですが、長女さんは多分、お年を召しても私と同じようになってしまうような?(勝手に心配してしまいましたi-201
長女さんと同じことしている私。長女さんに、とてもシンパシィを感じてしまいますi-237

チューされて漣君、嬉しそうですね。
相思相愛!
ママさん、妬かない!妬かない!
あ、今日の記事でお名前ちょっとお借りしました。

漣くん、寝たふりしてるの!?
漣くんも、お姉ちゃんも
かわいすぎ~~~v-238
食べちゃいたいくらい かわいいよね~

私もよく、クッキーに
イヤがられて?逃げられますけどぉ~v-356

うふふ…気持分かるわ(笑)
お姉ちゃんの気持ち 漣君の気持ち
でも漣君 可愛い過ぎるから~
仕方ないよね~
食べちゃいたくなるよね~(^・^v)

デイジーさんへ

もう、「漣~v-344」って感じなんですが、
漣は気分しだいって感じで長女は振り回されてます(笑)
私が忙しくしているときだけ「ご飯」って長女に訴えに行くので
怒っていますが、漣のじっと見つめる目に負けて
「あ~今日も負けた」って言ってます(笑)

maririnhahaさんへ

大丈夫ですよ~v-344
漣の心の中はママだけですから(笑)

名前出してもらってこちらこそありがとうございます!
いつでもどうぞ~

クキママさんへ

そうそう!この2人を見てるのが楽しかったv-344
漣もこのときはお姉ちゃんのおもちゃのように
遊ばれてました(笑)

りんてん母さんへ

食べたくなるってわかるけど
ほんとに口開けるかあ~って言いましたよ。

ほんと漣が入るくらい大きな口開けてた…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/410-d6dc9f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お姉ちゃんに…(汗)】

漣ちんのことが大好きな長女でも漣ちんはお姉ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、ツンデレの日々です。長女⇒ あっ漣、見っけ ママ⇒漣ちん大変や~お姉ちゃん遊びモードやで 漣⇒寝たふりしとこ 長女⇒漣の顔ちっちゃいわ~   漣⇒うあっ食べんといて!大好きやで...

 | ホーム | 

