★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



日向が好き♪

我が家、リビングが吹き抜けで
トップライトがあります。

昼間は電気をつけなくてもいいくらい
とっても明るいのです。

そしてその光が大好きな子が…

20120528家


20120528家①


いつも日向を探してその下にいます。

っていうか…

暑くないのか

焼けるで

20120528家②


アニコムの更新の時期になって
カードの写真を送らないといけません。

去年のはこれ
201105  アニコム
ハリーポッターのドビーのようだった時ね




今年はこれにしよっかな

20120528家③




ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

明るい日差しをもとめて~(笑)の
漣君目力があってカッコイイね(v^・^)

アニコムの写真うちも迷って探したわ~(笑)


 

先日のセーラの誕生日にお祝いコメありがとう~♪
ジュリアの出産でコメ返しができなくてごめんなさい^^;
産まれました!!!^^v

漣くん、お家の中のお気に入りの場所があったかくて幸せそう~e-446

すっきりかっこいい写真が撮れていますね。
我が家のは、病院専用保険なので
スタッフさん撮影。
いまいちかわいさがないのです。
トップライトっていいですよね。
私も好きだなあ。

甘いマスクの漣君、
ほれてまうやろ~!
めちゃかわいいわ~。

りんてん母さんへ

日向でよく寝てるんです。
年かな…v-361まだ若いのにね

アニコムの写真、なかなかないから
撮りましたよ~

jujuamさんへ

おつかれさま~
無事出産、おめでとうv-315

何度見てもドキドキワクワクですよ。

漣のお気に入りの場所見つけるの面白いですよ。
「ここ?」ってとこもあります。

maririnhahaさんへ

結局、撮っちゃいました。
カードに印刷されて送られてくるんですが
すっかり忘れてます。

トップライト明るいですが真夏は暑いですよ~

TIROLさんへ

なかなかいい顔で撮れたでしょ!
たくさん撮ったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/411-10adc660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日向が好き♪】

我が家、リビングが吹き抜けでトップライトがあります。昼間は電気をつけなくてもいいくらいとっても明るいのです。そしてその光が大好きな子が…いつも日向を探してその下にいます。っていうか…暑くないのか焼けるでアニコムの更新の時期になってカードの写真を送らない...

 | ホーム | 

