★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



野暮用から楽しい1日に~

昨日、野暮用で奈良へ行くことに…
ほんとめんどくさい事なのよね

mixiでつぶやいたら

待ち合わせしようか~
と嬉しい連絡


ほんとにめんどくさい野暮用(←何度も言いすぎ)を
さっさと済ませ、そこから車で20分

向かった先は
 
タンポポの庭さん

連絡くださったのは
こうこさんとかのんちゃん

20120530たんぽぽ
かわいいなあ~

早速、ご一緒にパチリ
20120530たんぽぽ⑤



ランチを注文
20120530タンポポランチ①

20120530タンポポランチ②
デザートと飲み物までついたランチセット

かのんちゃんと漣には
20120530タンポポランチ③
半分っこしました
ものすごい勢いで完食

大阪と違って広~くて良いわあ

階段を下りると大小のドッグランがあります
20120530たんぽぽ②

20120530タンポポ③

食後、ドッグランに下りてみました。


恐る恐る探検開始
↓ここ、上がったもののなかなか降りれない(笑)
20120530たんぽぽ⑦

20120530たんぽぽ⑧

ちょっといい感じの距離感
20120530たんぽぽ⑨

ワンコ苦手のお友達もご一緒
20120530たんぽぽ⑪

犬見知りの3ワン同士で友情芽生えたかな(笑)
20120530たんぽぽ⑫

よく来ているかのんちゃんは
とっても楽しそうにママと走ります
20120530たんぽぽ⑥

20120530たんぽぽ⑬

20120530たんぽぽ⑭


慣れてきた漣ちんも走る
20120530たんぽぽ⑲

20120530たんぽぽ⑮

20120530たんぽぽ⑯


いっぱい走ったね。

20120530たんぽぽ④

20120530たんぽぽ①

20120530たんぽぽ⑰

この後、またデザート頼んだのに
撮るの忘れた



の~んびりした1日を過ごせました。
こうこさん、ありがとうね


家に帰って、顔と足を拭いてふと見ると
もう寝てた
もうちょっと顔拭きたかったけど…
そっとしときましょう
20120530たんぽぽ⑱




ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

漣君、すご~~い!!走ってるぅ~~~!!!
楽しそうなお顔だし、ママさんもうれしかったでしょ~ね~!
こんなお顔してくれたら最高だよね!!
疲れて寝てる顔も幸せそうだな~★

奈良にはもう何年も行ってないです。
近いようで・・・遠いのよね・・・。
大阪も阪急沿線しか行ってないし(笑)

昨日はありがと♡そして今日もありがと♡
二日連続で楽しかったね~
かのん飛行犬してるやーん( ´艸`)ムププ
えっと、ミラーレス欲しいわぁ~~
まぁその前に仕事ですねww

また野暮用待ってます
いつでも参上しますよん♪

漣くん可愛い彼女がいていいなぁv-344
そしてばびゅ~ん☆と走ってますね、いい笑顔v-290
丸くなって、楽しい夢見てるのかな?
ソレイユさんも漣くんも、楽しい1日を過ごせてよかったですねv-341

ひゃ~あ(*´∀`*)漣くんの最後の良いお顔の写真かっわいいー☆彡

うんうん、楽しかったのね~眠ったお顔も満足そうよ~(^_-)-☆
今日はどうだったかな~?!
タンポポの庭♪・・・・木曜日 野暮用便乗希望!!(笑)

こんばんは

おお~
カノンちゃんと一緒にたんぽぽ来られたんですね。
ミクシでつぶやいて、待ち合わせできるなんて、羨ましいです。
私の家はたんぽぽから車で10分少々の所なんですよー。
お会いしたかったなぁ。ってお仕事だったんですけどね。
偶然どこかでお会いすることもあるかもですね。

わぁ~^^
楽しそうですね!!!
かのんちゃんばっちり飛行犬ですね!
漣くんも飛んでますね~^^
うちの子はなかなか走りません・・・汗

漣君たくさん遊んだから
すっかり満足の寝顔ですね。
野暮用があったからこそ、こういう楽しい時間が持てたんですね。
感謝かも。
奈良にこういうきもちいいドッグランがあるのですか。
探して行ってみようかな。

ayaさんへ

私が呼んで撮るので横からの写真が撮れなかったのが残念。
ビューンって感じではなかなか走ってくれないのよね~

でもよく動いてたし遊んでたわ。
お友達に感謝です。

えっ~奈良近いでしょ。大阪も市内に来てね~(笑)

こうこさんへ

ほんと連絡くれてありがとうね。
漣、とっても楽しそうでしょ←勝手に決めてる(笑)
かのんちゃん、よく走るね~
普通の時からは想像つかないくらいかっこいいわ。

ミラーレス、私いろいろ迷って本も買ったから今度貸出するよ。
私も2・3か月迷ったし(笑)

また遊んでね~

デイジーさんへ

そうなんです!連絡くれたお友達に感謝です。

漣はランでは走らず、端っこでじっとしていることが多いので
ここで楽しそうにしていて嬉しかったです。

爆睡でしたe-261

豆日和さんへ

豆さん、衝撃の事実が…
木曜日、定休日と思う!
土日に行きましょ~
ねっ!

ZOHSANさんへ

チョコちゃん、写真貼ってあった?
たぶん、このチョコちゃんはあのチョコちゃんではないかな?って
こうこさんと話してました。

今度是非、ご一緒してくださいね。

nikoichiさんへ

漣もまったく走らない子だったんですよ。
ちょこっとずつ走って、距離を伸ばしました。
ワンコ苦手なので、楽しそうにお友達のところによっていく姿が
とっても嬉しかったんです。

maririnhahaさんへ

たんぽぽの庭さん、とってもよかったですよ~
是非行ってみてください。

ワンコ苦手なので楽しそうにしている姿がとっても嬉しかったんですv-344
帰りの車の中から爆睡でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/412-e994a783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野暮用から楽しい1日に~】

昨日、野暮用で奈良へ行くことに…ほんとめんどくさい事なのよねmixiでつぶやいたら待ち合わせしようか~と嬉しい連絡ほんとにめんどくさい野暮用(←何度も言いすぎ)をさっさと済ませ、そこから車で20分向かった先は タンポポの庭さん連絡くださったのはこうこさんとか...

 | ホーム | 

