★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



休息日にしました♪

ほんとはね!
次女の学校へ用事があったんですが、
朝から家の用事で忙しく、
すっかり出遅れたので
今日は家での休息日にしました。


昨日お友達と1日一緒に遊んで昨日は漣も私も早寝
早く寝たのに起きたら6時過ぎ
この時間では次女のお弁当は間に合いません。
「ごめん!買い弁にして~」と送り出しました。

その後、長女とパパを送り出し
朝の重大任務完了


ふと見るとリビングに漣がいな~い


やっぱりここね

20120601.jpg

中庭に面した廊下の窓

漣はここが大好きです。

20120601①

木の葉が揺れるのをずっと飽きずに見ています。

20120601②

20120601③

昨日いっぱい遊んだからね
20120601④

20120601⑤

ポカポカ通り過ぎて
暑いと思う
ほんと、日焼けするよ



昨日のお出かけ写真、整理中
早めのアップ目指します





ランキングに参加しています
ぽちっとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お疲れ様でした。
大忙しですね。
漣君のお気に入りの場所は
きっと気持ちがいいところなんだろうな。
眠そうな顔がかわいいね。

maririnhahaさんへ

ここね…廊下の突き当たりなので
埃が溜まるところなのです。
気をつけて掃除してないと
漣が帰ってきたら“埃まみれ漣”登場になるんですよ。

窓越しにみる漣君が とっても可愛い(#^.^☆)

素敵な表情で また惚れてしまいましたぁ♪

私、週1で買い弁してもらってます~~!
毎日だとしんどいのよ・・・トホホ。。。

漣くん、いい場所にいるね~~~★
お庭を見ながらウトウト・・・いいな~!
うちはマンション3階。お庭がないしね~、そらはベランダの洗濯物を見つめながらウトウトしてるよ(笑)

こんばんは~
初コメです(#^.^#)

漣くん、かわいすぎですv-238
お目目がとろ~んって気持ちよさそうです。
一緒に添い寝がしたいです~v-345

りんてん母さんへ

外から私がカメラで撮ってるのを見ながら
ボ~っと寝てました(笑)

惚れちゃった?ありがとうv-347

ayaさんへ

毎日大変よね。
男の子のお弁当はこれまた大変じゃない?


なかなかいい場所でしょう。
お年よりみたいでしょv-221

あんちゃんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

だんだん目が閉じて寝ていく姿
動画で撮りたかったですよ。
笑いをこらえて写真撮っていましたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/413-2e479469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休息日にしました♪】

ほんとはね!次女の学校へ用事があったんですが、朝から家の用事で忙しく、すっかり出遅れたので今日は家での休息日にしました。昨日お友達と1日一緒に遊んで昨日は漣も私も早寝早く寝たのに起きたら6時過ぎこの時間では次女のお弁当は間に合いません。「ごめん!買い弁...

 | ホーム | 

