★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


楽しかった平日ヨーキーオフ会 和音

わたくし…今日は新しい画像編集ソフトで楽しんでみました。

進化したかな画像が多いのでまとめてみました



平日の木曜日

集合~ってことで

集まったのは 

林檎ちゃん・tomomiちゃん
和音 林檎

モコちゃん・みぃさん
和音 もこ

かのんちゃん・こうこさん
和音 かのん

ヴェッカム君・アルヴィン君とさとさん
和音 アルヴィン&ベッカム

りろ君・のあちゃん・あんりさん
和音 リロ&ノア


りんちゃん・てんちゃん・りんてん母さん
和音 リン&テン

リンツ・アローラ・TIROLさん
和音 リンツ&アローラ

豆ファミリー
和音 豆ファミリー

集合した場所は
和音さん
ランチメニューはtomomiちゃんのご希望で天ぷら
ここにお味噌汁がついてましたよ~
和音 料理

ワンコ達にはヤギミルクを出してくださいました。
ヤギミルク大好きな漣ちんは和音さん大好き~


和音わらわら②


和音 わらわら①

和音 わらわら

お店の中はフリーにできるのでいつもわらわら状態

楽しいランチの後は持ち寄りデザート
私は手ぶらだったのに…ごめんね
食べきれないほどのスイーツで大満足

和音


満腹になったら動かないとね~ってことで
みんなで記念写真を撮って

和音 集合 移動

鶴見緑地へお散歩だよ

和音 風車 漣とママ

何してるんかなあ~(笑)
和音 お散歩 (2)

ちょっとムシ暑い日だったから
水分補給に自動販売機前に座ったら動けず…

休憩

モコちゃんの帽子を借りて
かのんちゃんとりろくんが試着
似合ってますねえ~

和音 お散歩

風車を後にして解散~

楽しかったよ
みなさん、ありがとうございました



干からびたミミズちゃんに
背中すりすり&お顔すりすりしていた漣ちん
ママは見逃しませんよ~

またまた、洗われちゃった漣ちん

和音 家 (2)


お風呂も入って爆睡
娘たち「今日、またどこか行ってたん
連日のお出かけばれちゃった(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

すごく綺麗に撮ってもらえて嬉しいぃ~で~す♪
我が子に見えない(笑)

可愛いお友達やママ達に会えてとっても楽しい時間が過ごせました~v-218

本当にありがとう 次回も宜しくで~す(^-^v)

写真、とってもきれいだし、
ソフトいい感じで使いこなしてるや~ん。
リンク丸投げの血が騒ぐ・・・。

りんてん母さんへ

りんてんちゃん、なかなかよく撮れたでしょv-344

ばあばの記憶力にはびっくりしました。
私あんなにたくさん一度に覚えられないよ。凄いわ。
また次回もよろしくお願いしますね!

TIROLさんへ

リンク丸投げは私の専売特許なのにね(笑)
和音さんでの漣の写真忘れてるわ

楽しい時間をありがとうございました~♪

とっても!お写真綺麗~さすが!ミラーレスですねヽ(*´∀`)ノppp
しかし・・・はやーいアップにタジタジですwww
豆は・・・いつになるやら(^^ゞ

またお会いできるの楽しみにしてます~♪

豆日和さんへ

こちらこそ、ありがとうです。
早~いアップの訳は
PCの前に座っていることが多くなってきたのでね!

またまた、次、楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/414-5071df45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しかった平日ヨーキーオフ会 和音】

わたくし…今日は新しい画像編集ソフトで楽しんでみました。進化したかなやりすぎかな平日の木曜日集合~ってことで集まったのは かのんちゃん・こうこさんヴェッカム君・アルヴィン君とさとさんりろ君・のあちゃん・あんりさんりんちゃん・てんちゃん・りんてん母さんリ...

 | ホーム | 

