★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


漣の親戚

先週の土曜日、ふと思いつき
20120608親戚さがし①


親戚さんサイトに登録してみよう!


前から思っていて血統書もPCの近くに置いていたんですが
血統書の細かい番号を打ち込むのがめんどくさくって…
↑こんなところで面倒くさがり発揮


以前にも書いたことがあるんですが
漣って血統書の名前
ENERGY OF JUN
エナジー オブ ジュン


ちょこっとタイプが違うようですが…(笑)

20120608親戚さがし②


さてさて親戚さんサイトに
ドキドキしながら登録してみると

20120608親戚さがし

24件のヒット

そのうちのお一人のブログ見せていただくと
「うわっ漣やん」っと長女と大騒ぎ

その方は
飲み助~な二人の生活
はるはるさんさんちのプリッツちゃん
早速連絡させていただきました。

プリちゃん画像お借りしました↓
プリちゃん
似てるでしょ~

プリちゃんとはママが一緒

“kurucocomamaさんやチロルさんとも会ったことがあるよ~”と
連絡いただき、さらにびっくり

世間は狭いねえ~


さらにもうお一人
くみさんちのレナちゃん

漣ちんと鼻周りがとっても似ていてロングコートにしたら
こんな感じかなあ~と嬉しくなりました。
レナちゃんとはパパが一緒・ママ方のおじいちゃんも一緒

↓画像お借りしました
レナちゃん

漣はペットショップの子なので、
生い立ち(大げさやね)がわかりません。
親戚さん見つかって嬉しい

そして…
会いたくなってたまらな~い

是非、会いに行くぞ~




ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

いつか会えるといいね~
フットワーク軽いから大阪に遊びにおいで
って言ったら来てくれるかもよん
その時は私も参加させてぇ
楽しみが増えたね^-^

私ものぞいたことがありますが、
面倒でそのままでした。
そうか、意外とブログ仲間さんで
見つかることがるんですね。
漣ちゃん兄弟が見つかってよかったね。

こんばんは~☆
さっそく親戚さん見つかったんですね☆
すご~い!!
感動の再会楽しみにしていますよ(*^^)v

漣くん親戚さん見つかったんですね!
エフは、血統書名で検索して親戚さんに会えました♪
やっぱり、「血がつながってるんだ」って思うと、特別かわいい~って思っちゃうんですよね♪
ソレイユさんに触発されて、親戚サイトも登録してみようかなぁ。

すごーい!
何を隠そう、プリッツちゃんを知って
ヨーキーを飼おうと決めたのよ~ん
マロ、ずぅずぅしくも、
漣くんに似てると密かに思ってた私…
…ってことは、プリッツちゃんにも似てるってこと~⁈
妄想が暴走中…

ソレイユさん こんばんは~♪
わぁ! 親戚さんサイト登録なさったんですね♪
そうそう。入力?がめっさ面倒くさいんですよね(笑)
プリッツちゃんもレナちゃんも漣ちんもどことなく似てて綺麗なお顔だちです~♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、どれくらいいらっしゃったのかな?
うちは100わん以上(爆)←長く生きてるとね(笑)
豆さんとこのナッツくんと親戚なの☆
でも、お顔はあずきちゃんとそっくりっていうww

親戚さんオフ会ができるといいですね~(´∀`*)

すみれねぇさんへ

おはようございます。
思っていたより簡単に登録できました。
親戚さんサイトっていくつかあるようなので
また他も探して登録してみたいなと思います。

デイジーさんへ

いろんなサイトあるみたいですね。
漣が登録したのは登録番号からでした。
似ていると嬉しくなりますねv-344

kurucocomamaさんへ

会えるといいなあ~
なんかワクワクするわ!

実現したら嬉しい!

maririnhahaさんへ

思っていたより簡単に登録できましたよ。
写真やブログも登録できるのですぐに会えました。

なんだか会えると嬉しいですね!

ベルベルさんへ

そうなんや~世間は狭いねえ(笑)

マロたん、漣とよく似てるよね~
最近ちらっと見ただけだけど…(笑)

実は親戚だったりして~

colonママさんへ

漣の親戚さんは24件でした。
いろんなサイトあるんですよね。
colonちゃんが以前に探したってサイトまた教えてくださいね~

親戚さんに会えると嬉しいね。
colonちゃんも豆家と不思議なご縁ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/417-36e3b570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【漣の親戚】

先週の土曜日、ふと思いつき親戚さんサイトに登録してみよう!前から思っていて血統書もPCの近くに置いていたんですが血統書の細かい番号を打ち込むのがめんどくさくって…↑こんなところで面倒くさがり発揮以前にも書いたことがあるんですが漣って血統書の名前ENERGY O...

 | ホーム | 

