★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


6月5日は3歳のお誕生日です♪

今日6月5日

漣3歳の
お誕生日です


私には、おうち記念日のほう大切なんだけどね…


写真撮りたいな~と思って
向かった先は

WANBANAさん

行き道の車の中でなぜか寝ちゃう漣

20120609.jpg

ご近所のお友達のティラちゃんに
お付き合いしてもらいました
20120609④

ティラちゃんが後部座席にいるのに
漣仕様の助手席で寝ているんですzzz

朝から小雨で嫌だなあと思っていたら
なんだかいいお天気

お店に着く前にちゃんと起きたよ

20120609①

とりあえずママたちのランチね
20120609③

WANBANAさんではお誕生日の前後1週間の間に行くと
お祝いしていただけます。

店内満席でしたが
HAPPY BIRTHDAYの歌を
歌っていただけました

ママが漣の代わりに
20120609②

いただいたケーキ、
とっても美味しかったようで
ティラちゃんにおすそ分けしてペロッと食べちゃいました。

20120609⑥


3歳になった漣ちんでした





漣からサービスショット
テーマはジューンブライド
20120609⑤

漣子ちゃんの登場でした(笑)



ランキングに参加しています
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

蓮ちん~
3歳のお誕生日おめでとうぅ
今日は一緒にお祝い出来なくて残念だったな
お誕生日なのに
蓮子ちゃんにされるなんて・・・
ママに怒っちゃえ^-^

3歳の1年も元気で楽しい事いっぱい
一緒にしようね~

漣君 3歳のお誕生日おめでとう~(^o^)/
健康で幸せな一年でありますように☆

漣子ちゃん✿とても可愛いけど(笑)
漣君の気持はどうなのかな(笑)

漣君、3歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだあどけなくて、いっつも可愛いよね~
でも、もう3歳なのね!!
立派な青年だわ~♪

WANBANAさんで、ケーキ頂いて、可愛いお写真も撮って、素敵な誕生日でしたねv-345

3歳の1年も、楽しき元気に過ごしてくださいね。

また、うちの3わんとも遊んでください♪

漣ちん、おめでと~\(~o~)/

犬の年で3才っちゅーと青年だけど
漣ちんは人間の3才っぽい感じ~♪

いつまでも
あどけなさが残るおこちゃま漣ちんでいてね。
理由? 可愛いから!

v-384漣くんお誕生日おめでとうv-384

初めて会った頃の漣くんは、か細くって大人しくって繊細な草食系おぼっちゃんでしたが・・・

何度かお会いするたびにずいぶんとシッカリとした体つきお顔つきになって素敵ボーイになってきましたね~

優しくって、少し恥ずかしがり屋の漣くん

これからも、元気に元気にママが大好きなナイスガイになってゆくのを楽しみにしていますよ~♪

新しい1年も、たくさん楽しいいこと幸せなこと美味しいことがありますように~☆彡

漣ちん、3歳のお誕生おめでとう~♪

ウチに来てくれた頃はまだ1歳だったっけ!?
あの頃よりもお兄ちゃんらしく、いろんな経験もして
たくましくなったよね(*^^*)

3歳の1年もたっくさんの経験を
そして楽しく元気に過ごしてね♪

漣くん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

漣くんにとって、素敵な歳でありますように♪♪


WANBANAさんにも行かれるんですね♪

ここ最近は行ってないですが、
何度か カメラ教室に行ってましたよ~♪
スタッフの方も御客様もいい人ばかりで、好きなcafeの1つですよ~(*≧∀≦*)

漣くん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-238
これからも元気でかわいい漣くんでいてくださいねv-237
漣くんの楽しい想い出の中にうちのそらさくも入れてやってね~(^O^)
漣子ちゃん・・・かわゆいv-344

おめでとうございます^^

漣くんお誕生日おめでとうございます~^^
3歳なんですね~!若いっ!
そして漣子ちゃんカワユシです!!!
漣くんが今年も一年元気に過ごせますように^^

改めまして漣くんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になってよかったね♪

漣子ちゃんもとっても可愛くて素敵( ´艸`)
また1年ママの愛情たっぷり楽しく元気に過ごしてね!

漣君☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
漣君。。。すっかりお兄さんになりましたね~(お顔はあどけないけど~i-236
いろいろやらかしてくれちゃった漣君。。。
立派になったね~i-241感涙ですぅ。
3歳の1年も・・いっぱ~い素敵な事があるといいね~
いきなり。。。花嫁さん姿の漣君。。。これもなかなか素敵な事だよね~v-411
元気元気でHappyに過ごしてね(*^_^*)

漣君、
お誕生日おめでとうございます。
これからも健やかに成長してね。
今日の服も似合ってますよ!

漣君、お誕生日おめでと~☆
フフフ漣子ちゃんかわいい~!!!

来月8日、すみれも3歳になります♪
同級生ですね☆
お互い一年一年、一緒に素敵に歳を重ねていって長生きできますように・・・★

漣くん、3歳になったのね~★
おめでとう~~~~v-496
小さな小さな漣くんが3歳に・・・嬉しいな~!
これからも健康でいてね!
大好きなママさんやお姉ちゃんたちと楽しく過ごしてね~★
そして、ゆっくりゆっくり4歳になってくださいっ(笑)

蓮くん 3才の お誕生日 おめでとう~^^

かわいい お顔だから蓮子ちゃんも
似合ってるね!

ハートも前はベビーフェイスだったんだけど
大きくなって男の仔ぽくなりました

蓮くんは ずっと かわいいままでいてね♪

今年も 大好きなママと元気で楽しい1年を
過ごしてね^^

こんばんは!

お久しぶりです。
ブログは拝見させて頂いてましたが、コメントを残すのは久しぶりです。
漣君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね~
小さい時期は色々と心配をされてましたね。
これからも漣君が健康ですごせますように

お誕生日おめでとう!!

お誕生日とおうちに来てくれた記念日にしかコメしないルルっちです!!
大きくなりましたね!!漣君の成長いつも参考にさせてもらってます!!v-10
ルルも今日3歳のお誕生日迎えることできましたv-20これからも楽しみにしていますv-238ルルは時々九州のブログの方々の中にたまに出没しますので・・・v-222
では・・・また8月にv-218

kurucocomamaさんへ

ありがとうね~
あっという間の3歳やね。

いつまでも元気でいててほしいわ。

漣子ちゃんはお店の人がしたんよ~
私違うで~(笑)

りんてん母さんへ

ありがとうございます!

またいっぱい遊んでね~

漣子ちゃん、嫌かもね。
お店の人が「男の子やけど…」って女の子バージョンにしたのよ(笑)
なかなか可愛いやんって思ってるけど(笑)

はーやさんへ

ありがとう~

3歳って30歳くらいやんって軽くショックです(笑)
ちょうど、当日に行けたからよかったわ。

またご一緒させてくださいね!

プリンままさんへ

プリンまま~ありがとう!

漣、人間年齢30歳くらい?
軽~くショックなんだけど(笑)

あっという間の3年。
いつまでも元気でいてほしいです!

豆日和さんへ

きりっとした男の子を目指していましたがいつも間にか…草食系☆彡

我が子はどうなっても可愛いから良いよね!
元気が1番、ほかは何も望みません。
楽しい事いっぱい一緒に過ごしたいです。

よろしくね=

jujuamさんへ

ありがとうv-344

そうそう!1歳ちょっとくらいだったかな?
あの頃よりはちょっぴり強くなったかな。

また遊んでね~
前みたいに、よだれだらだらにはならないと思う(笑)
たぶんね~

くみさんへ

ありがとうございます!

WANBANAさん、時々行きますよ~
今回は久しぶりでした。
来られるときには連絡くださいね。

あんちゃんさんへ

ありがとうございます!

もう3歳なんて…とっても早く感じます。
漣子ちゃん、お誕生日にこんな恰好させられるなんて~って
思ってるかもね(笑)

nikoichiさんへ

ありがとうございます。

あっという間の3歳ですよ。
1日1日、一緒に楽しく過ごせるといいなあ~。

漣子ちゃん、なかなかでしょv-344

ナツ★さんへ

ありがとうね~

ちょうどお誕生日の日に行くことができたので
ほかのお客さんにもお祝いしてもらって嬉しかったです←私が!(笑)

漣子ちゃん、いい感じでしょ~

次のお誕生日まで元気で楽しく過ごせるといいなあ~

遅くなりました~汗

3歳の お誕生日おめでとう!
どの写真もすごく可愛い
ソレイユさんの愛を感じますぅー
ほんと、漣くんは、ラブリーだわ

出遅れ過ぎですが・・・(^^ゞ
漣君3歳のお誕生日おめでとう~♪
いつものんびり草食系の漣君に癒されながら
今回は漣子ちゃんにまでなって・・・
かわいすぎでしょ~(*^。^*)
これからも楽しく元気で過ごしてね~!
同じ6月生まれのハルともおデートしてね~♡

リヨンママさんへ

リヨンママさん、ありがとう。
ほんとにいろいろ、やらかしたからねえ(笑)
最近は慌てて病院に走ることはなくなったかなv-221

元気が1番だよね。
笑顔いっぱいの1年を過ごせるといいなあ~っと思っています。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、ありがとうございました。
元気が1番よねって痛感しています。
楽しい1年過ごせるといいなあ。

漣子ちゃん、なかなかいい感じでしょ(笑)

すみれねぇさんへ

すみれねぇさん、ありがとうございます。

すーちゃんももうすぐ3歳ですね。
元気で楽しい事いっぱい過ごせるといいですね。

漣子ちゃん、なかなか良いでしょ~

ayaさんへ

ayaさん、ありがとうe-420

あっという間の3歳だったよ~
ほんと元気が1番って痛感します。

ゆっくりゆっくり4歳になってくれたらいいんだけどね。

ハート君ママさんへ

ありがとうございます!

3年ってあっという間でした。
元気で楽しい1年過ごせるといいなあと思っています。

漣子ちゃん、なかなか良いでしょ~v-221

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。
ほんといろいろやらかしてくれましたが
あっという間の3歳です。早いですねえ~

元気が1番!

健康で楽しい事いっぱいに過ごせるといいなあと思っています。

ルルっちさんへ

ルルっちさん、ありがとうございます。

ルルちゃんもお誕生日おめでとうございます。
あっという間の3歳ですね。
ゆっくり年をとってほしいなあなんて思っています。

九州の方のブログで探しますね。
これからもよろしく!

tomokonさんへ

tomokonさん、ありがとうございます。

はるちゃんと一緒だったんですね。
一緒にお祝いしましょ~

ゆっくり4歳になってほしいね。
楽しい事いっぱいの1年を過ごせるといいな。

漣子ちゃん、なかなか良いでしょ。

ベルベルさんへ

ベルベルさん、ありがとう。

愛はいっぱいなんだけどね~
漣はわかってるかなあ(笑)

漣とマロくん、似てるけど漣は草食系だよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/418-06e0b574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

