★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



明日、初トリミング

明日、トリミングの予約入れました
漣、立ってられるかな

・・・で、トリマーさんになんて言ったらいいんでしょう
「こんな感じにしてください」のこんな感じの
希望がないのです
希望というかなんて言ったらいいのかわかりません

どうしましょう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは☆

初トリミング、楽しみですねv-364
パピちゃんのうちは、寝ちゃうコもいるみたいですね~。
でも、トリマーさんは慣れてるでしょうから、寝ちゃってもきっと大丈夫ですよv-410

カットによってずいぶんお顔の雰囲気変わるんで、漣くんに似合うカットをトリマーさんと相談されてみてはいかがでしょう?
ネットで検索して、可愛いカットを見つけてプリントして持っていくのもいいかもv-392
エフが初めてトリミングした時は、ペットサロンにカットの写真集があったので、それを見ながらトリマーさんと相談して決めました。
漣くん、かわいくなって帰って来てね~v-290

漣クン、記念すべき初トリミングですね!
楽しみにしてます。
もものママより

デイジーさんへ☆

実はエフ君のカットが好きなんですe-420
カットによって雰囲気変わりますよね~どうしよ~どうしよ~e-330
寝ちゃったらいいんですが暴れないかと思って・・・。
ハサミも使われるだろうし、楽しみもあるけど、心配にもなってきましたe-330

チョンマゲ・・・切るのもちょっと残念です。

ももちゃんのママさんへ 

どんなになるかな~と楽しみ半面、
預けるのも初めてなので心配になってきましたe-330

こんばんは☆

トリミング楽しみですね♪
セーラはしばらくはシャンプーだけで
毛は伸ばしてました^^
やっぱりトリマーさんに相談が一番いいと思いますよv-410

漣君、ドキドキかなv-344

jujuamさま☆

さっき連れて行ってきました。
漣もドキドキだろうけど私もドキドキですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/42-fc46c712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

