★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ワイルドだぜ~!

漣ちんのお誕生日に
たくさんのコメントありがとうございます

とっても嬉しかったです
来年のお誕生日まで「あっちゃ~!」ってことなく
過ごせたらいいなあ



普段、おとなしいふりをしていますが
お家では悪がきんちょの漣ちん

この顔に、弱いのよね~

20120615④

でもね…ママ、こう見えて忙しいんだけど


20120615①


あ~またそんな顔して…

まけた


持ってきたのは漣ちんのお気に入り
20120615.jpg

散々引っ張りっこした後

次のおもちゃ持ってきた~

20120615⑦

20120615⑤

ぶんぶん振り回していたら

20120615②

こんなことにもママを使う漣ちん

20120615⑥

こんなことを何度も繰り返すひと時でした

20120615③



遊んでると楽しいんだけど、
そのあとさらに走り回らないといけなくなるママでした



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

ワイルドだって悪ガキだって漣君なら
なんでも許せちゃうわ~(^・^♥)
あの顔で見つめられたら~にっこり
しちゃいますv)^o^(v
シャイな漣君も悪ガキ漣君もだ~い好きですv-238

最後のドヤ顔、好き~♪

ちょっと遊ぶつもりが、時間経つの早いですよね(ノ_・,)

何度、遅刻しそうになったことか(笑)

りんてん母さんへ

あはは~ばあば、ありがとうv-344
漣は密かに好きな人や好きなワンコちゃんたち見分けてるから
ばあばにはいい顔してるはず(笑)
よく、小首傾げてるでしょv-344
絶対、「ばあば、僕良い子でしょ~」って言ってると思うわ!

くみさんへ

そうそう、遊びモードに突入したら大変。
あっという間に時間経ってしまいますよね。
あと洗濯物たたんでいるときにもよく遊びモードに火が付いちゃいます。
これ困るのv-356

このドヤ顔おもしろいでしょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/420-ef251056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイルドだぜ~!】

漣ちんのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございますとっても嬉しかったです来年のお誕生日まで「あっちゃ~!」ってことなく過ごせたらいいなあ普段、おとなしいふりをしていますがお家では悪がきんちょの漣ちんこの顔に、弱いのよね~でもね…ママ、こう見えて忙...

 | ホーム | 

